SSブログ

元気で~す☆ [メッセージ]

クリスマスにサンタさんに貰った自転車に乗るとんちん。
よほど嬉しかったらしく毎日乗っている♪

わぉ~アクセス数が増えている☆!!
年賀状ブログの宣伝をしたので、見て下さっている方もいらっしゃるようです。
わ~い!!
せっかくなので、また近況報告をしてしまいます。

専業主婦になって早5年!
よく「信じられない」とか「本当に母親業や家事をしているの?」
言われるのですが、ちゃんとしてますよ、たぶん(笑)

以前は仕事が終わってから、夜中まで、いや、朝まで「わ~い、正月正月!」と一年中遊び呆けていましたが、何だか嘘のようです。今ではネオンとか怖いですし、日暮れと共に帰宅するようになりました。子供と一緒に寝てしまうことが多く、とても健康的な生活を送っています。
おかげさまで、あの頃よりずっと、お肌の調子もよいです

専業主婦もやってみると案外することが多くて、忙しくて
でも楽しいので、辞められません

「ママ同士のお付き合いとか大変じゃない?」とも心配されますが、全く大変ではありません。
だって、お友達になりたいと思った人とお付き合いしているのですから(^^)

今仲良くして貰っているのは、親子体操のお友達(ブログにもよく登場するので、近々紹介しますね!)妊婦の時に知り合ったお友達。最近、娘とんちんの幼稚園のママ友達も増えました♪

今日は徒歩10分位の所に住む、友人たちにお餅を食べて貰いました。

「あ~なんだか寛いじゃったよ」と言っていました。

とんちんは、明日から幼稚園です。
そして私は
『初ジャザ

でもしようかな、腹筋も割らないといけないですし♪ 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

noric

専業主婦の頑張りあってのご主人ですよ。
by noric (2007-01-09 20:15) 

tomotomo

♡ noricさん
嬉しいお言葉ありがとうございます☆!ランチしたり宴をしたり、毎日ブログを書いたりと、あまり褒められたものではありませんが(^^;)
by tomotomo (2007-01-09 20:52) 

自転車楽しそうに乗ってますね(^^)v
真っ暗の中、組み立てたかいがあったというわけです(笑)
お友達が見てくれるのは張り合いがあって、ますます書きたく
なりますよね。アクセスのさらなるアップをお祈りします♪
by (2007-01-09 22:09) 

tomotomo

♡ ミラクルママさん
そうなんです、にこにこしながら乗っています♪こないだまで三輪車に乗っていて「自転車欲しいな~」とずっと言っていましたから。
友人が見てくれるのは嬉しいですが、私のブログちょっとはずかしいものになっていませんか?(笑)
by tomotomo (2007-01-09 23:03) 

uni

今日は会社からのカキコです♪昼休みなのです☆

なんか室内のような不思議な空間で乗ってるのね??
可愛い自転車ですね(^.^) なんだかお洋服とのコーディネイトも決まってます★


へぇ~ ジャザ。初めて聞きました! Jazzでエクササイズだから???
私も最近太り気味なのでジムに入りましたよ~。 スカッシュなんかやってみています。
昨日は「ビヨンドyoga」というゴムバンドを使った初心者用ヨガを受けてみて気持ちよかったけど今は筋肉痛ですww
by uni (2007-01-10 12:49) 

tomotomo

♡uniさん
昨日来客があって、夕方から自転車に乗りに行くと言うので、寒いからマンションのロビーで走らせたの。。。洋服のコーディネイトはとんちんが自分でしているのだよ。2歳頃から親の趣味の服は着ないのよ(;0;)
私も昨年からジム通いをしていま~す。しかし、あんなに細かったuniさんがジム通いとは驚きだ~!!
by tomotomo (2007-01-10 18:24) 

masugi

すごい、素敵な奥様ですね(^-^)。生き生きしてくれているのを
見て、旦那様も嬉しいだろうなあ~。
by masugi (2007-01-10 20:48) 

tomotomo

♡masugiさん
ありがとうございます(^^)でも、鬼嫁だし、好き勝手に生きているのでどうでしょう?(笑)
by tomotomo (2007-01-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。