SSブログ

アート?? [子供の事]

最近とんちんが工作に励んでいます。

他にも作品が山ほどあります。
こっそり捨てようものなら「みどりのけんはどこにいったの?」などと、大騒ぎします。
お母様方、お子様の作品はどうなさっているのでしょうか?


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 10

カオリン

うちの娘もよく作ってました。
お嬢さんの作品、1から3はよく分かるのですが、4・5は何というか・・・
子どもの発想ってユニークですね。
捨てると突然思い出したりするので困りました。
で、やむなくとっておくことになるので、家の中が迷作だらけでした。
もしかして将来芸術家になるかも?
保存しておけばプレミア付いちゃったりして。(^_^.)
by カオリン (2007-01-31 23:01) 

tomotomo

♡カオリンさん
なんで忘れた頃に思い出すのでしょうね?不・思・議。
まさに名作ならぬ迷作ですよね。
保存してプレミア。。。その前にTV局が来て、「ゴミ屋敷」とか言われそうです(;0;)
by tomotomo (2007-02-01 06:41) 

masugi

うちでは、ある程度経ったら、いい出来のものは
写真に撮って捨ててます~。でないと、片付かない
ですよね…(^-^;)。
by masugi (2007-02-01 08:41) 

uni

ぉほっ、芸術がバクハツしてますね~!!(゚∀゚*)♪

創作意欲があるって素晴らしい事ですよね!
発想して、カタチにするんですから。偉いです。

私はものづくりをする人の味方です!(笑)。

習作の処分は。。。内密に・・・w
by uni (2007-02-01 12:47) 

tomotomo

♡masugiさん
ちゃんと写真に撮ってから捨てるとはいい事を教えて頂きました。そろそろ容量オーバーなので、処分しなくちゃです。
by tomotomo (2007-02-01 14:29) 

tomotomo

♡uniさん
幼稚園で工作をするので、家でも色々と作るようになったのよ。タイトルを聞くたびに吹き出してます(^^)子供っておもしろいこと考えるんだよね。uniさんは子供の頃、色々な物を作ってそうだよね(笑)
こっそりとね!!
by tomotomo (2007-02-01 14:32) 

子供の作品、とくに工作とかはなかなかとっておけないしすぐ壊れるから
必ず写真に撮っておきますよ。
作品集のアルバムがいい思い出になってます。(^-^)/.
by (2007-02-01 19:44) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
ミラクルママさんも、写真に撮っておくのですね。小さい時にしか作れない記念の作品ですものね。
私もアルバム作りしてみます(^^)
by tomotomo (2007-02-01 21:09) 

noric

作る楽しさは大事ですね。
by noric (2007-02-03 21:00) 

tomotomo

♡noricさん
そうですね、とっても楽しそうに作っています♪なのでなかなか捨てられません(;0;)
by tomotomo (2007-02-03 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまけにきょう(BlogPet)カタカナ語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。