SSブログ

六本木ヒルズ★社交倶楽部のバレンタインパーティー [レポート]

予告致しました通り、セレブパーティ(たぶん)に行って参りました。専業主婦のtomotomoが何故セレブパーティに?と思われますよね?!
身内が、『六本木ヒルズ★社交倶楽部』のスタッフなので、どんな方達とお付き合いしているのか興味津々だったことと
身内のお友達で、恋愛コーディネーターの
早坂恋子さんに予てからお会いしたいと思っておりましたもので思い切って参加して参りました。
実は私、秘かに恋子さんの提唱された「セレブ美人」を目指しているのであります(^^)この美人は決してお金持ちで美人という意味ではなく、まさに私が目指したいステキな奥様像なのです。

パーティの詳細や出席された著名人の方々のお写真などは、他の方のブログをご覧いただいた方が良いので、ここでは私の目線から見たパーティのレポートを致します。

妹と二人で参加しましたが、今回はドレスコードが指定されていなかったので、私達はワンピースにヒール姿で参加しました。入り口でいきなり、黒いドレスをお召しになったスレンダーで美しい女性を発見して「場違いだったかも」と後悔しましたが、その方は司会の方で、普段着やお仕事帰りそのままの装いの方々も結構いらっしゃいました。趣旨は、バレンタインパーティということで「ステキな出会いを求めて」とか「良きビジネスパートナー探し」といったところでしょうか。

私達姉妹はとりあえず会場を見渡せる席を確保しました。中央に並んだお料理を、古田新太風の男性が2回も取りに行って、開宴前だから!と2回とも止められていました(爆笑)パーティって普段お目にかかれないような、色々なタイプの方がいらして面白いです♪ 思わず、マンウォッチングしてしまいました。「白スーツの人が何人もいるよ、凄~い!!」と思っていたら、なんと皆様お友達だったみたいです。その中で一番長身で魔裟斗似のナイスな彼が、 六本木ヒルズ★社交倶楽部の中心的存在の方でした。本物の魔裟斗だと思っていた人がいる位かっこよかったです~。紹介してもらったのですが、とても気さくで感じの良い方でした。

オードリーヘップバーン柄のバックを肩からかけて、赤いマフリャーを巻いたちょっと、さかなくんの男性がとても気になったのですが、彼は何者だったのでしょう?


こだまゆちゃんこと女優の小高麻友美さんともご挨拶したのですが、人見知りをする私が「あ~このままずっとお話していたい」と思ってしまうほど、いい空気感をお持ちの魅力的な方でした。すっかりファンになりました☆
最近

アメブロ公式ブログをスタートされたとお聞きし、早速拝見しました♪
影ながら応援させていただきますう~♡頑張って下さいっ☆!!

☆ここで臨場感を出すためにパーティ中の私の独り言を☆

「あっ、長井さんに写真撮らせてくださいって言おう。あれ?いなくなちゃった。」

「あっ、バリバリバリューに出ている人だ、写真撮らせて貰おう。あっ、ダメだ頼めない~。」

「そこのホタテが食べたい☆!ちょっと横入りしないでよ~。しかもホタテ全部取ったな!!ピーマンしかないじゃないか~。」

「名刺がないと面倒だなぁ、主婦なもので名刺を持っていませんとか、言わなくちゃいけないよ~。名刺作ろうっと!!」

「やっぱり腕を出している人率高いな。その方がパーティぽいな。足は隠せるので二の腕中心にエクササイズしよう!!」

「あっ、恋子さんだ!ご挨拶しよう」(と本当にご挨拶をしてみました。しかも紹介なしでいきなり話しかけてしまい、緊張してしまい、かなり失礼だったと思います。恋子さん大変失礼致しました。)

「パーティ慣れしている人と今日がデビューの人は一目みて分かるな~。」                                 ↑自分の事は棚に上げている

「チョコレートフォンデュは、あまり美味じゃないな~(;0;)」

「あれ、さかなくん?でも魚柄じゃなくでオードリー柄のバッグだ。何で赤いマフリャーをしてるの??」



 

写真はビップルームの椅子です。金色っていかにも、ですよね!!


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 12

別世界のような素敵なパーティーにいらしていたのですね\^o^/
魔裟斗似の人にかなり興味ありです・・・・・(笑)
しっかりと会費の分は食べたり、有名人と言葉を交わしたりしたいですよね。
by (2007-02-04 08:06) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
普通の方も沢山いらっしゃいましたよ!
普通の主婦はどうかな?(^^;)若い方々が積極的に人脈作りをされている姿を見て感心しました。
新しいお皿が出てくる前に並んでしまったり、タイミングが悪すぎでした(苦笑)「まちがいない!!」とか言ってみたかったです(;0;)
by tomotomo (2007-02-04 09:49) 

カイ

なんかすごいパーティみたいですね~^^
by カイ (2007-02-04 09:58) 

tomotomo

♡カイさん
ある意味凄かったです(^^;)
by tomotomo (2007-02-04 11:34) 

noric

凄い!!
by noric (2007-02-04 19:19) 

tomotomo

♡noricさん
金の椅子がですか?(笑)
by tomotomo (2007-02-04 21:51) 

ミック

>デビュー、おめでとうございます!
独り言は臨場感たっぷりで、
PCで、ドッカン!ドッカン!来てましたヾ(≧∇≦)ノ
by ミック (2007-02-05 00:27) 

tomotomo

♡ミックさん
ドッカンドッカン来ましたか(笑)
全然セレブパーティレポートになっていなくて、失礼しました(^^;)
by tomotomo (2007-02-05 09:12) 

笙野みかげ

スポンサーは見つかった?(笑
by 笙野みかげ (2007-02-05 13:38) 

linda

わぁお♪w(°O°)w
なんて、セレブはこんな風に驚いてはいけないのね^^;
素敵な体験ができて良かったですね~♪
by linda (2007-02-05 17:46) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
あっ、マンウォッチングに夢中になり過ぎて探すの忘れた~(;0;)
by tomotomo (2007-02-05 20:50) 

tomotomo

♡lindaさん
金の椅子とお仲間の分までビップルーム代金を支払うお方が存在するのには驚きでした。わぁお♪w(°O°)wでした(笑)
by tomotomo (2007-02-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。