SSブログ

美味しい中華料理屋さん☆ [外食&お呼ばれ]

美味しいという噂を聞いていた広味坊
以前、お店の前まで行った事があるのですが、定休日でした(;0;)
昨日、義弟のご両親に連れて行っていただきました(^0^)



お店に入るとすぐ厨房を覗くことが出来るのですが、
顔が付いた北京ダックが沢山吊るしてありました。
ちょっと恐かったですけれど、美味しいんだろうな~♪
6人で行ったので、取り分けて色々な物をいただきました。
今までに味わったことがないお味で、ホントに美味しかったです☆!
どの位美味しいかというと・・・
甥が食後に、ジャニーズメドレーをジャニーズカウントダウンライブで歌っていた順番で
全曲熱唱してしまう位美味しかったです。(これは本当の話です!)
久しぶりにリピートしたいお店でした~☆
ラストオーダーに間に合わなくてデザートが食べられなかったのが残念でした。
かなり美味しそうでした☆★☆


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

noric

美味しそうなメニューですね。
by noric (2007-02-04 19:20) 

本格中華ですね。
私は最近中華といえばバーミアンしか行ってない(^^;
by (2007-02-04 21:26) 

tomotomo

♡noricさん
何を食べても美味しかったです♪
by tomotomo (2007-02-04 21:54) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
独創的なお味なんですぅ☆!
うちの近所にもバーミアンがあります。
こじんまりとして美味しいお店が好きで探しているのですが、なかなか見つからないのです(;0;)
by tomotomo (2007-02-04 22:05) 

カイ

おいしそ〜!!
もうその言葉しかでないですね〜!!
by カイ (2007-02-05 08:35) 

tomotomo

♡カイさん
そうですね、おいしそ~しかないですよね!!
おいしかったです(^^)思い出しただけでもヨダレが~。
by tomotomo (2007-02-05 09:18) 

春巻きがパリッとしていて美味しそうですね(^^;)
by (2007-02-05 12:22) 

笙野みかげ

中華大好き~♪
おいしそうだねっ。特に一枚目のやつが食べたいっ!
by 笙野みかげ (2007-02-05 13:41) 

linda

私は二皿目♪
盛りつけが何ともnice!^^v
by linda (2007-02-05 17:48) 

tomotomo

♡charさん
具がまたびっくりでした。蟹肉と豆腐なんです。とっても美味しかったです♪
by tomotomo (2007-02-05 21:20) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
生桜エビのサクサク揚げとお焦げ入りサラダです。
香菜と揚げた海苔がアクセントになってて、とっても美味しかったです♪
by tomotomo (2007-02-05 21:22) 

tomotomo

♡lindaさん
くらげと赤い大根です。とっても美味しかったです♪
by tomotomo (2007-02-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。