SSブログ

恐そう、でも観た~い [本・CD・DVD etc]

 
インプリント~ぼっけえ、きょうてえ~ [DVD]

インプリント~ぼっけえ、きょうてえ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD
 
ザ・リング & ザ・リング2 ツインパック 

ザ・リング & ザ・リング2 ツインパック

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD

 

 

皆様、ホラー映画はお好きですか?
私は、たまに観たくなるのですが、観るとトイレに行けません(;0;)
リングを観た後、1週間位は恐いシーンを思い出し、夜中にトイレに行けませんでした。 今観たいな~と思う恐い映画があります。その作品はインプリントです。
原作は岩井志麻子さんの短編小説「ぼっけえ、きょうてえ」。主演は工藤夕貴さん。
遊郭を舞台にした、それはそれは恐ろしそうな映画です。
マスターズ・オブ・ホラーのグランプリ作品です。昨年DVD化されています。
HPから予告編を観ただけでとても恐そうでした。でも~観たい!!観たらあまりの恐ろしさに後悔するかな?

★2009.6.10追記★
インプリント観ました(;_;)
邦画のおどろおどろしさと洋画の血がドピューの両方の要素があり
途中耐えられないシーンに目を覆いました(゜o゜;
怖くてトイレに行かれない~夢に出る~と覚悟していたのですが
浮島の遊郭の人々が英語を話すというリアリティの無さに
何とか無事に済みました(´▽`) ホッ
工藤夕貴さんが岡山なまりを英語で表現している所と
小桃役の美知枝さんの体当たりの演技が凄いです
本当にぼっけえ、きょうてえでした(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 14

カイ

ホラー映画苦手です。
でも恐いもの見たさで観たくなるんですよね〜^^;
by カイ (2007-02-06 09:46) 

私怖いの大好きですよ(笑)
イロイロ見るけど、それは見たことないな~。見たくなった!!!
ホラーでもイタリア映画のホラーはやめたほうがいいですよ。
昔「キャリー」というの見たけど、グロテスクで気持ち悪くなりました(^^;
by (2007-02-06 10:46) 

tomotomo

♡カイさん
そうなんです、恐いもの見たさなんです。私もホラーはかなり苦手なのに、何故か見たくなってしまうのです(^^;)
by tomotomo (2007-02-06 11:46) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
イタリア映画までご覧になるとは、筋金入りのホラー好きですね(笑)
グロテスクなのは観られません。イタリアもの要注意ですね。
私の代わりにインプリントを観て、感想をお聞かせ下さい(^^;)
by tomotomo (2007-02-06 11:50) 

noric

ホラー、苦手です。でも観たい!?
by noric (2007-02-06 18:02) 

HAL

私も、見たい!!!
ビックリ&ドッキリは病み付きになるよね(笑)
by HAL (2007-02-06 18:51) 

笙野みかげ

「SAW」観ましょうよ、「SAW」!
怖いよ~。「リング」で一週間なら、「SAW」だと一ヶ月は寝込むぞ~^^
 (ホラー大好き!!)
by 笙野みかげ (2007-02-07 10:08) 

tomotomo

♡noricさん
noricさんもホラーを見たら夜中にトイレに行かれなくなるタイプですね(^^)
by tomotomo (2007-02-07 12:26) 

tomotomo

♡HALさん
ビックリ&ドッキリは病み付きになりますが、体に悪そうですよ(;0;)
でも、観たい~☆
by tomotomo (2007-02-07 12:27) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
あ~みかげさんは、ホラー好きそうですよね。
「SAW」の予告ちらっと見ました。
寝込みます、確実に・・・
みかげさんは観終わった後、思い出して恐くなったり
しないのですか?
by tomotomo (2007-02-07 13:25) 

笙野みかげ

観終わった後はスッキリします(笑
コメディやホラーはワーワーキャーキャー言いながら見れるし、すっごく楽しいの!
by 笙野みかげ (2007-02-08 12:33) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
スッキリ?ワーワーキャーキャー??
コメディーとホラーが一緒とは、さすがみかけさんです・・・
私も鍛えれば、すっごく楽しくなれるかな?
by tomotomo (2007-02-08 18:24) 

ミック

リングは怖いけど、何度も、見てしまいます♪
インプリントは映画を見られる自信はありません(^^;)
by ミック (2007-02-10 00:20) 

tomotomo

♡ミックさん
リンクを何度も見ちゃうんですか?私は一回で一杯一杯でした。。。
インプリント、やっぱり無理かな?
日本語訛りの英語ってどうなんでしょうね?
by tomotomo (2007-02-10 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。