SSブログ

ハートが一杯♡ [お気に入り]

もうすぐ、バレンタインデー♪街にはハート型のものが沢山ですね(^^)

私はハートが大好きです

雑貨・服・アクセサリー・バッグなど、気づくとハートの物を選んでいます(^^;)

我が家にあったハートのものを撮ってみました!(ほとんどがジェムジェルですが)

こうやって並べてみると、一口にハートと言っても、形も色も様々ですね。

どれもかわいいな~☆

『♥のステキなもの』情報、お待ちしておりま~す

P.S.
とんちんが週末から熱を出して、幼稚園をお休みしています。
同じクラスのママから「とんちんちゃん、入院したと聞いたのだけれど、大丈夫?」
 とメールを頂きびっくりしました。とんちんは、入院していません。
ただの風邪です・・・
だいぶ熱も下がり、元気になり、明日は幼稚園に行きたいと言ってます(^0^)


nice!(12)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 28

noric

ハートって心が温かくなりますね。
by noric (2007-02-07 17:08) 

ジェムジェルってゼリーみたいでガラスにくっつけるモノよね。
綺麗な色がそろっているね。エッ電卓まで♡があるのですか(笑)
バレンタインが近いせいか、街中♡ばかりで幸せイッパイよね!
お子さん大丈夫ですか?どうぞお大事に。
by (2007-02-07 17:09) 

カオリン

時期的にあちこちハートだらけですね。
製菓用品売場でもハートのケーキ型がたくさん並んでました。
ハート型の鍋なんかもありますよね、使いにくそうですが・・・
お嬢さん風邪良くなられたみたいですね。
どこでどうなって「入院した」なんて情報が流れるんでしょう?不思議です。
早く幼稚園に行かれるといいですね。
by カオリン (2007-02-07 20:36) 

tomotomo

♡noricさん
ハートが好きなのは、心が温かくなるかもしれません(^^)
by tomotomo (2007-02-07 20:49) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
そうです、ジェムジェルはゼリーみたいなガラスにくっつけるモノです♪小さいハートが沢山入ってるんです!
電卓も赤とピンクがあってかわいかったので3つ購入し
2つはプレゼントしました。
とんちんは、もう大丈夫そうです。ありがとうございます(^^)
by tomotomo (2007-02-07 20:52) 

tomotomo

♡カオリンさん
ハートのケーキ型、ハートの鍋も手が出そうになりました(^^;)
ハート型のチョコレートケーキ作ってみたいです。
教えてくださ~い☆!!
入院した情報はクラスの子が言ってたらしいです。
年少さんはまだまだ、とんちんかんですね。。。
ありがとうございます(^^)
by tomotomo (2007-02-07 20:55) 

ayatea

はじめましてtomotomoさん(*^^*)
私もハート大好きです♪
お紅茶にもとても興味があり先日私もtastingの試験を受けました。来週は筆記試験が待っています......(;_;)
また遊びに来てもいいでしょうか.......
by ayatea (2007-02-07 22:17) 

tomotomo

♡ayateaさん
はじめまして。ご訪問下さり嬉しいです(^^)紅茶の試験を受験されるなんて、かなり本格的にお勉強されているのですね。色々お話したいです♪
是非ぜひまた遊びにいらしてください☆!!
by tomotomo (2007-02-07 22:44) 

がぁこ

ご訪問とお祝い、どうもありがとうございました♪
ハートがいっぱいのおうちなんですね。
ワタシは・・・ほとんどないかなー?(^^;;;
あ・・・・ブログのカレンダーには♡あります!!( ゚▽゚)/
身に付けたり側にあるとラブリー気分になっていいかも。(`ω´)グフフ
by がぁこ (2007-02-08 00:03) 

tomotomo

♡がぁこさん
わあ~来て下さったのですね。そして、コメント&niceもありがとうございます!
ハートお似合いになりそうですよ(*^^*)なんて勝手に。。。
落ち込んだ時にも♡が効くんですよ♪
by tomotomo (2007-02-08 09:22) 

カイ

いろんなハートかわいいですね〜^^
by カイ (2007-02-08 11:27) 

tomotomo

♡カイさん
ほんとですか?!わ~い(^^)どれが一番かわいいでしょう?
by tomotomo (2007-02-08 12:03) 

笙野みかげ

ハートがいっぱいだぁ♪
「心はハートだよね」「モツだろ」とひとり漫才するくらい、
そういえばうちにハートなものって殆どないかもです( ̄ロ ̄;

「CAROL」つけたんですね~(^o^)丿
キャロルの合唱は聞きました?
by 笙野みかげ (2007-02-08 12:42) 

キャロルちゃんと遊んでいました。
なんだろう~と書いてみたら覚えてしまうのですね。。
私のHNが入ってしまいましたが大丈夫ですか(^^;
by (2007-02-08 14:15) 

masugi

実は昔は「ハートなんて…こんな女の子みたいなの
持てるか!(注:一応女ですが)」と敬遠していたのですが、
最近、心惹かれるようになりました~。大人なハートモチーフを
探しています♪
by masugi (2007-02-08 14:51) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
やはり、ひとり漫才とかしているんですね(笑)
ハートを持つとラブリーな気分になれます♪
キャロルの合唱聞きました。森に行った気分になれますね!!
by tomotomo (2007-02-08 18:01) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
放送禁止用語意外でしたら、何でも教えてあげてください。
あれ、さっき「ミラクルママ大好き」と叫んでいたキャロルが何処かにいって別のが来ました。使い方がよく分からないのです(;0;)
by tomotomo (2007-02-08 18:05) 

tomotomo

♡masugiさん
>最近、心惹かれるようになりました~。
わ~い!!良かったです(^0^)
ハート柄とかは私もパスですが、さりげなくワンポイントにハートを取り入れるのが好きです(↑こんなに集めておいてなんですが)
大人なハートいいですね♪
by tomotomo (2007-02-08 18:10) 

ミック

私もハート型だいすきです!
ハートのマカロニが好きです♪
バレンタインデーの日にはトマトソースに
ハートのマカロニを入れて、トマトスープを作ろうかと思います☆
by ミック (2007-02-08 22:46) 

笙野みかげ

「モツ」じゃなく「ハツ」だろと突っ込んで欲しかったのにぃ(爆
by 笙野みかげ (2007-02-09 12:20) 

linda

海岸で拾ったハート型の小石を持ってます!
恋し心よ♪^^v

お嬢さんの具合はいかがですか?
今日はもう元気になって、幼稚園でみんなと遊んで来たかな?^^
by linda (2007-02-09 17:24) 

http://allabout.co.jp/gourmet/coffee/closeup/CU20051105A/
カプチーノでハート。。。
ステキです(((^^))))
by (2007-02-09 20:04) 

tomotomo

♡ミックさん
ハートのマカロニ、きゃーかわいいです♪真似しちゃおうかな(^^)
by tomotomo (2007-02-09 21:20) 

tomotomo

♡ 笙野みかげさん
あ~そうだったのか。。。ってまだ意味がわかっていない私。まだ修行が足りません、師匠(^^;)
by tomotomo (2007-02-09 21:28) 

tomotomo

♡lindaさん
ハートの小石が落ちていたんですか?わぉ~。
とんちんは、昨日幼稚園に元気に行ったのですが、また発熱してしまいました(;0;)詳細はブログで書きますね。
by tomotomo (2007-02-09 21:31) 

tomotomo

♡charさん
カプチーノのお絵かき、前からやってみたかったのです。嬉しいです☆!ありがとうございます(^^)出来るかな?
by tomotomo (2007-02-09 21:33) 

ミック

気が付いたら、
今日、買ったCDのタイトルがHEARTでした!
伊藤由奈です。
by ミック (2007-02-10 00:05) 

tomotomo

♡ミックさん
わあ~ステキなタイトルですね♪
伊藤由奈って、透き通るような高音の人ですよね。
(すっかり疎くてすみません。)
by tomotomo (2007-02-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。