SSブログ

『キャロル』を飼ってみた [日記・思い]

キャロル20 ゴールデン・ヒッツ

キャロル20 ゴールデン・ヒッツ

  • アーティスト: 矢沢永吉, 大倉洋一, 内海利勝, キャロル
  • 出版社/メーカー: キティMME
  • 発売日: 1996/02/25
  • メディア: CD

キャロルの曲では ファンキーモンキーベイビー♪ が好きです☆!

愛読させていただいている仕掛けが沢山で、独特で素晴らしいお笑いのセンスをお持ちで、地球人ではないらしい
笙野みかげさんが飼っていらしたブログパーツの『キャロル』を飼い始めました。
すでに
いつも明るく元気付けてくださり素敵な先輩ママさん
ミラクルママさん が、
遊んでくださったようでありがとうございます(^^)
この鳥は言葉を覚えさせて話させることが出来ます。
よろしかったら、うちのキャロルに言葉を教えてあげてください。
ただし、あまり下品な言葉はご遠慮ください。

 『子猫の男前』(ブログペット)も飼っているのですが、この子はたまにブログを書いたり
ブログに遊びに来て下さった方々がどんな検索語句でたどりつたのかなども教えてくれます。

ぼっけぇ

木更津

おぎやはぎ

ロコモコ

 鼻に詰める

りんごとあおむし

福山雅治カウントダウン

などの語句でたどり着かれているらしいです(^^;)

よろしければ試しに検索エンジン(yahooとかgoogleとか大体のものは登録してあります)で

「ぼっけぇ」などと入力してみてください。きっとここにたどり着くはずです(--)

素敵な奥様を目指している者のブログとは思えない検索語句ばかりだ・・・

*キャロルがいると重たいみたいなので、外しちゃいました。ごめんね~キャロル(;o;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

覚えた言葉はどうなるのでしょうね。
まさか他のブログも飛び回って私の名前叫んでいないですよね(^^;

検索語・・・・「鼻に詰める」って・・ァハハハッ!! o(^∇^〃)
by (2007-02-10 09:19) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
みかげさん情報によると、覚えた言葉は削除出来ないそうです(^^;)
ミラクルママさん大好きと叫ばせると、何羽か飛んできますよ☆!
鼻に詰めるもそのうち、覚えちゃうんでしょうね・・・(笑)
by tomotomo (2007-02-10 13:05) 

がぁこ

ん?
キャロルちゃんてどこどこ????(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
男前くん?さん?はアクセス設定なんだー。
ししまるはあしあとで放置したまんまです。^^;
検索ワードって楽しいですよね。
うちはエログとか卑猥とかで、きてます。(笑)
by がぁこ (2007-02-10 15:54) 

tomotomo

♡がぁこさん
キャロルはさっきいけない言葉を叫んでいましたが。あれっ?
うちの子は男前くんです。器量よしの子猫(♂)です♪
ししまるちゃん、今度遊びましょう(*^.^*)
エログランキングとかあるんですね。びっくり!!
こないだ「うちのタマ」のネタを書いたら、エロ系のTBがついてました。
お気をつけ下さいまし。
by tomotomo (2007-02-10 16:32) 

笙野みかげ

わ、私の名前覚えてるよ、このコ!
鳴かせて遊んじゃった♪
by 笙野みかげ (2007-02-10 16:36) 

tomotomo

♡笙野みかげ さん

勝手に覚えたんですよ。すご~い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
>鳴かせて遊んじゃった♪
なぐったりしないでくださいね(笑)
by tomotomo (2007-02-10 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ハートが一杯♡こんな母で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。