SSブログ

感謝カード [メッセージ]

 

ミラクルママさん
ミックさん

こんなカードを作ってみました。
よろしければ、貰って下さい(*^_^*)

10種類の写真をご用意したのですが
なんとお二人とも同じ写真をお選びになりました☆
この写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメントで
タイトルは
サロン・デュ・ショコラです。バレンタインにピッタリでしたね♪
同じ写真を加工したのに、何故か色合いが違ってしまいました事
お許し下さい<(_ _)>


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 16

masugi

わあ、シックで素敵な色合いですね♪
by masugi (2007-02-11 18:00) 

ありがとうございます。早いですね♪
なんかとっても嬉しくて~なんていったらいいのか感激です・・・・☆☆
私、キリ番踏んだの初めてなんですよ。(笑)
さっそく持ち帰らせてもらいます。そして私のブログでも紹介させてね。
素敵なカードとても嬉しいです o(^∇^〃)o
by (2007-02-11 18:12) 

tomotomo

♡masugiさん
センスの良いmasugiさんにお褒めの言葉を頂いて
とっても嬉しいです♪
by tomotomo (2007-02-11 18:21) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
カードを作りますねとは言ったものの、絵心がないしどうしようと思っていたのですが、喜んでいただけて嬉しいです♪

>さっそく持ち帰らせてもらいます。そして私のブログでも紹介させてね。
ホントですか?とっても嬉しいです(*^▽^*)
by tomotomo (2007-02-11 18:24) 

HAL

チョコレート色のプリ素敵ですね!!
by HAL (2007-02-11 19:40) 

カイ

すてきなカードですね~^^
by カイ (2007-02-11 19:59) 

tomotomo

♡HALさん
ありがとうございます(*^.^*)
これを飾っていると、チョコレートが食べたくなり
ついつい買ってきてしまいます・・・
by tomotomo (2007-02-11 20:46) 

tomotomo

♡カイさん
ありがとうございます♪カイさんにいただいたカードが
とても嬉しかったので、私も頑張って作ってみました(*^.^*)エヘッ
by tomotomo (2007-02-11 20:47) 

ミック

なんて、素敵なカードなのでしょうか♪(*´▽`)ノキャー、ウレシイ!
うーッ!感激です( ´艸`)!
しばらくの間、
ブログにかざらさせてくださいネ\(●^▽^●)/!
ピラティスやっていたら、ブログを見るのが
遅くなってしまってすみません・・・・・
ありがとう、ございましたωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ ・・・・・
by ミック (2007-02-12 00:08) 

tomotomo

♡ミックさん
飾っていただけるのですか?わ~い、嬉しいです(*^.^*)
ピラティスに励んでいらっしゃるのですね。
私もミックさんを見習って頑張らなくては☆!
by tomotomo (2007-02-12 01:16) 

pokkotun

もしかすると このお花は手作りのものかな!?
色合いや感じがとっても可愛いですね!
by pokkotun (2007-02-12 16:18) 

tomotomo

♡pokkotunさん
そう、手作りなんです!習いに行きました(*^.^*)
ありがとうございますm(._.*)m
私も茶色×赤の組み合わせが気に入っています♪
by tomotomo (2007-02-12 17:15) 

がぁこ

色合いがとっても素敵ですね。(^ー^*)
ワタシもこういうの作ってみたいなー。^^;
でも・・・きっと無理。w
by がぁこ (2007-02-13 02:15) 

笙野みかげ

バレンタインカードみたい♪
これが全部チョコで出来ていたらいいのに・・・(^^ゞ
by 笙野みかげ (2007-02-13 12:33) 

tomotomo

♡がぁこさん
(o^-^o) ウフッありがとうございます★!
初めて作ってみたのですが、なかなか思うようにいかず
あれれっ?って感じでした・・・でも楽しかったですよ(*^^)
是非作ってみてください(^_-)---☆
by tomotomo (2007-02-13 14:48) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
これ全部チョコで出来てたら、全部食べてしまうおつもりですね。
そうは、問屋がさせません!
師匠、こんな突っ込みでいかがでしょうか?
by tomotomo (2007-02-13 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

御礼500nice行きたいな★洋風家庭料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。