SSブログ

行きたいな★洋風家庭料理 [外食&お呼ばれ]

家族で外食は、あまりしません。(友人とはよくランチしますが・・・)
とんちんがいると落ち着けないし、主人は白いご飯があれば満足な人なので♪
でも、友人が近くまで来たときとか、いいお店を知ってたらいいなと思うので
ちょっとずつ開拓しています(*^^*)


写真のお料理はKEN HOUSEのです。
幼稚園のママ友達と数ヶ月前に一度行きました。
落ち着けるし、家庭的なお料理も美味しかったし、お庭もキレイだし
店員さんも感じが良くて、また行きたいな~と思っていました★
今とっても行きたい気分です。
ご一緒にいかがですか?!

そうそう、写真にサイン入れてみました!テーマカラーのピンク
また皆さんのマネしちゃいました♪★だって、やりたかったんだもん(・。- )


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 18

noric

家庭料理の響きが好きです。
by noric (2007-02-13 18:52) 

カオリン

このお店ずっと気になっていて、いつか行こうと思っているのですが。
お肉がとっても美味しそう、それにデザートも。
夕食済ませたのに、よだれが出そうです。
写真のサイン、可愛らしいですね(^^)
by カオリン (2007-02-13 21:13) 

がぁこ

いい雰囲気と感じのいい店員さんがいると
お食事もまた格別おいしくなりますよね♪
ワタシもあんまり外食はしないけど、家でも
最近はちゃんと食べれてないかも・・・。(;´д`)ゞ
by がぁこ (2007-02-13 21:39) 

tomotomo

♡noricさん
家庭料理と聞くと、暖かい心のこもったみたいなイメージが
ありますよね(*^_^*)
by tomotomo (2007-02-13 23:21) 

tomotomo

♡カオリンさん
是非行かれてみてください♪チキン美味しかったです。
確かクリームベースのオニオンマスタードのソースでした☆
私もよだれがぁ~・・・(^¬^)
by tomotomo (2007-02-13 23:29) 

tomotomo

♡がぁこさん
私も最近ちゃんと食べてないのです(-o-;
作りたくないモードになっているので・・・
そんな時はやっぱり外食したいっ☆!
おいしくても、頑固おやじのお店とかは苦手です(>o<")
by tomotomo (2007-02-13 23:36) 

友だちとおしゃべりしながらこんな美味しそうなお料理食べたら幸せだわ。
チキンのクリーム煮なのかな?ヨダレが出そうなくらいだわ~(笑)
ところでキャロルちゃんの色が黒から黄緑に変りましたか?
by (2007-02-14 00:02) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
まさに、お友達と、「おいしいね~」とかおしゃべりしながら
楽しめるお店なのです♪
あ~(^¬^)お拭きします(笑)
キャロルちゃんは、サイドバーで飼っていて
記事ごとに呼び出しているのですが、今日は黄色の子が来ました!
by tomotomo (2007-02-14 00:17) 

ミック

お庭とかあると、落ち着きますよね♪
入り口も素敵ですね~☆
友人も近いかもしれないので、
聞いてみます!
是非、行って見たいです(●・o・●)ノ
by ミック (2007-02-14 01:01) 

ナチママ

あ、ほんとに行きたい。以前行こうって言ってて、行ってなかったよねー。
近日中に是非行こうよー。
とんちんは良くなった??
by ナチママ (2007-02-14 08:13) 

tomotomo

♡ミックさん
お庭があるといい感じです♪
お友達がお近くにいらっしゃるのですか?
それは是非いらしてみてください。
ダイヤモンドシティ or 昭和記念公園 + KEN HOUSEとか。
あっ、勝手にツアーを作ってしまいました(^^;; 
by tomotomo (2007-02-14 08:51) 

tomotomo

♡ナチママ
うん、行きたい、行きたい!!
それが~とんちん、また今朝熱出しちゃったのo(;△;)o
今日また病院だわ。。。
by tomotomo (2007-02-14 08:55) 

masugi

美味しそうですね~…って、↑あら、お熱が
出てしまったのですね。早く治るといいですね。
優しいママがいるから、すぐ下がるかな?
by masugi (2007-02-14 09:32) 

linda

気の置けない友人とランチ♪
楽しいですよね~^^
何でもないようなグリーンサラダなのに、とても美味しそう☆

風邪、ぶり返しちゃったの?
どうぞお大事に~!
by linda (2007-02-14 10:05) 

tomotomo

♡masugi さん
昨日、ふとランチしたいな~と思い浮かんだお店です。
美味しかったですよ♪
ありがとうございます!ほんとに早く治って欲しいです☆彡
by tomotomo (2007-02-14 10:29) 

tomotomo

♡ lindaさん
グリーンサラダのドレッシングが美味しかったです♪
写真を見ただけでお味までわかってしまうなんて
凄いですね(*^.^*)

本当は今日幼稚園に行かせるつもりだったのですが(。>0<。)ビェェン
ありがとうございますm(._.*)m
by tomotomo (2007-02-14 10:32) 

おはようございます。charです。
ボリュームがあってすごく満足しそうなメニューですね(o^-')b
by (2007-02-18 09:40) 

tomotomo

♡charさん
コメントを頂いていたのに、気づかずお返事が遅くなってしまい
すみません<(_ _)>
量もお味も雰囲気も満足でした(*^.^*)
by tomotomo (2007-02-20 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。