SSブログ

バレンタイン・キッス?? [季節物]

バレンタインデーにチョコを贈ると恋が実るものですか??

 

中1の時、隣の席の秀才くんに贈った、不二家のチョコ

中3の時、ひとつ下でサッカー部のキュートな彼に贈った、近所のケーキ屋さんのチョコ

高1の時、同じクラスで野球部の彼に贈った、手作りチョコ(アーガイルのベスト付き)

 

私の熱い想いを伝えてはくれませんでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

 

贈って喜ばれるチョコ
アイドルに例えると、アイドルグループの中でソロデビューしてオリコン1位になるような
男子の憧れの女子のものではないでしょうか?

私が贈ったチョコは
♪甘い甘い恋のチョコレート、あなたにあげてみても~
目立ちはしなかった♪ のです・・・
はぁ~、何十年経っても切ない思い出です(。・_・。)

 

そんな事はどうでもいいか!

 

ガトーショコラを作ってみました(^O^)

市販の手作りセットですけれど。ちょっと失敗しました(^^;;

来年は、皆様にお届け出来るような、チョコが作れるといいな☆彡


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 20

カイ

ガトーショコラ美味しそうですね〜!!
by カイ (2007-02-14 14:11) 

HAL

来年はください!
今から予約します!

ちなみに明後日は誕生日ですからw
by HAL (2007-02-14 16:04) 

linda

切ない思い出の方が美味しい気がするのですけど・・♪

苺がアクセントの、ガトーショコラのハートの花びらを一枚、
今、いただいてもいいですか~~~☆^^☆
by linda (2007-02-14 17:03) 

私ず~っと女子校だったから、そのイベントが出来なかった(><)
手作りチョコも作った事ないし、お気楽青春でした~~(笑)
チョコ美味しそうですよ。ハート型に一応見えますから(^^;
by (2007-02-14 17:23) 

noric

手作りは愛情がありますね。
by noric (2007-02-14 18:39) 

カオリン

そういえば学生の時には男子にチョコなんてあげたことなかった。
暗い青春時代だったのかも?
ガトーショコラ、とっても可愛いですね。
どこが失敗なのでしょう?
by カオリン (2007-02-14 20:51) 

がぁこ

チョコとかあげ始めたのって高校生になって
付き合ってるカレシにだからなぁ・・。^^;
今となっては甘くて切ない思い出作っておけばよかったー。(A^ー^;)
ガトーショコラおいしそうですよ♪
ちょっとつまみ食いっと。イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
by がぁこ (2007-02-14 23:22) 

tomotomo

♡カイさん
ありがとうございます(*^.^*)
上手に作れるようになったら、貰ってくださいね(^_-)---☆
by tomotomo (2007-02-15 09:13) 

tomotomo

♡HALさん
何て嬉しい事を♪!
学生の時に、こんな男子と巡り会いたかったです(*^^)
ホワイトデーは、HAL洋菓子店のケーキかな?ヽヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

おめでとうございます!当日改めてお祝いしま~すね(^▽^)/
by tomotomo (2007-02-15 09:18) 

tomotomo

♡lindaさん
確かに、切ない思い出は、後に美味しい思い出に変わりますね~☆
美味しい思い出、沢山ありますよ(^^;;
では特別に、ガトーショコラを、おひとつどうぞ(^・^)
by tomotomo (2007-02-15 09:21) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
女子だけの世界も、味わってみたかったです♪
運動部のかっこいい女子の先輩に後輩が憧れたりとか

>ハート型に一応見えますから(^^;
一応、ハートの型が付いていたのです、(^^;)
by tomotomo (2007-02-15 09:25) 

tomotomo

♡noricさん
手作りは愛情もこもっていますが、執念もこもっていますよ♪なんて(^_-)
by tomotomo (2007-02-15 09:27) 

tomotomo

♡カオリンさん
意外と、チョコあげなかった方多いんですね~。
ガトーショコラは・・・メレンゲが、角が立つを通り越して
分離していて、出来上がりもペシャンコだったのです(^^;)
by tomotomo (2007-02-15 09:31) 

tomotomo

♡がぁこさん
切ない思い出が無いモテモテの人生、ちょっと羨ましいです☆
竹内まりやの「元気を出して♪」を聞きながら「絶対キレイになってやる!」と言いながら、枕を涙で濡らしたりとか、しなくていいんですよね!?

>ちょっとつまみ食いっと。イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
どうぞ、召し上がれヽ(*^^*)ノ
by tomotomo (2007-02-15 09:36) 

笙野みかげ

ちゃんとハート型になってる。憎ったらしい!(笑
どうせ私はハート型使っても三つ葉形になったりするわよっ!(爆
チョコがあるところにはどこへでも参上するわよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψチョコ~♪
by 笙野みかげ (2007-02-15 12:21) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
憎ったらしい!と言われたって(笑)
今度は三つ葉形だけでなく、くも型とかクマちゃん型にも
チャレンジしてみてくださいね(^_-)---☆Wink
by tomotomo (2007-02-15 12:56) 

ミック

ホント、ホント、どこが失敗?すごく美味しそう♪
中学の頃はたくさん好きな人がいて、
誰がホントに好きか分からなかったデス?(・ω・`)? (´・ω・) ?
でも、現国の先生が好きでした(*・ω・*)!
卒業式の日に花束をプレゼントしたら、卒業した後に
妹を介して、プレゼントのお返しがあって””ドキドキ””デシタ!!!
なつかしー(o´∀`o)
by ミック (2007-02-18 01:22) 

tomotomo

♡ミックさん
ありがとうございます(;0;)お褒めいただき嬉しいですっ!!
そういえば中学の頃、私もたくさん好きな人がいました(^^;)
先生に恋もしてましたね。好きな先生の科目が好きになったりして。
現国得意でしたか?(^^)
卒業後にお返しなんて、ステキな先生ですね♡
by tomotomo (2007-02-18 22:45) 

jin-yuma

山城新伍さんにハマってしまいました。
by jin-yuma (2007-02-19 09:31) 

tomotomo

♡jin-yumaさん
私もハマっています。かわいいですよね♪
by tomotomo (2007-02-19 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。