SSブログ

ロボコンT [子供の事]

これが噂のロボコンTシャツです。

後ろはこんなです↓

つまり、これを着るとロボコンになれます。
いかがでしょう?

娘とんちんは、最近「ゲゲゲの鬼太郎」もお気に入りの様です。

子供が生まれる前は、絶対にキャラクター物は着せたくなかったのですが
今ではへっちゃらです。慣れって恐いですね。

きっと、『目玉おやじT』とかも買い与えてしまうことでしょう。。。

 


nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 23

HAL

かっこいいTシャツだ!!!
欲しい~~~♪
by HAL (2007-06-15 16:53) 

がぁこ

ロボコン・・・・???(・ω・;)
赤いオバQみたいで、かわゆい♪(σ´U‘σ)
キャラものってどうしても欲しくってねだってたなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン
by がぁこ (2007-06-15 17:32) 

カオリン

これが噂のロボコンTシャツですね。
後ろの「0点」っていうのがインパクト強いです。
背番号にも見えますが・・・
キャラ物といっても、ちょっと趣向が変わっていて面白いと思いますよ。
これ着てたら絶対迷子にはならない気がします。
by カオリン (2007-06-15 21:15) 

ミック

なかなか、いい感じですよ^^!
趣味いいんじゃないですかぁ^^?
これにジーンズ履いたら、結構、カッコイイと思いますよ^^
0点じゃなくて、100点です!
by ミック (2007-06-15 22:37) 

暇なフォトグラファー

私には着る勇気ないです~~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-06-15 23:51) 

とってもカワイイわよ~~~♪
その「0点」ってうのがさらにウケますね(笑)
では次は鬼太郎のちゃんちゃんこをお勧めします。 o(^∇^〃)o
by (2007-06-16 09:13) 

nico

「ローボコン、0点。」by ガンツ先生
「そんなぁ~、シオシオノパー。」by ロボコン
ロビンちゃんは今振り返ると果たして可愛かったのか?
とか昔懐かしい気分にさせられます。 ...( = =) トオイメ
by nico (2007-06-16 11:39) 

tomotomo

♡皆様
ご訪問頂き、nice&コメントをありがとうございます☆!
何処かに「目玉のおやじ」Tシャツ売っていないでしょうか?
by tomotomo (2007-06-16 23:19) 

tomotomo

♡HALさん
ロボコンのHALさん見た~い!!
by tomotomo (2007-06-16 23:20) 

tomotomo

♡がぁこさん
子供の頃に放送されていた、特撮ホーム番組で~す。
「ロボコンロボコン」って腕を回す主人公どす。
どうやら、がぁこさん、生まれていなかったらしい。。。
とんちんも、キャラものが欲しいとダダをこねます(;o;)
by tomotomo (2007-06-16 23:27) 

tomotomo

♡カオリンさん
そうですっ、噂の(笑)
「0点」も背番号だと思えば恥ずかしさが半減するかもしれませんね(^^;)
確かに、迷子にならないかも。誰ともカブりらないですから。。。
なったとしても「ロボコン見ませんでした?」って聞けば
すぐに見つかりそうです(^^)
by tomotomo (2007-06-16 23:32) 

tomotomo

♡ミックさん
えっ?イケてますか?
初めて言われました。
私も着ようかな♪
by tomotomo (2007-06-16 23:33) 

tomotomo

♡暇なフォトグラファーさん
ご安心を、私にも着る勇気はありません(笑)
by tomotomo (2007-06-16 23:35) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
そうですか?かわいいかな?
「0点」は幼稚園の先生にも凄~く笑われました(^^;;
とんちんは、鬼太郎のちゃんちゃんこ、とっても似合いそうです(-o-;
着せちゃいますか!!
by tomotomo (2007-06-16 23:38) 

tomotomo

♡nicoさん
=^-^=うふっ♪、懐かしいですか?
嬉しいです(^^)
鮮明によく覚えていらっしゃるヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私も、後にロビンちゃんを見て
「え~こんなだっけ?もっと可憐でなかったっけ?」と思いました。。。
by tomotomo (2007-06-16 23:40) 

noric

これ欲しいですね。
by noric (2007-06-17 11:49) 

tomotomo

♡noricさん
では、大人用を探しておきます(笑)
by tomotomo (2007-06-17 17:16) 

linda

私は鬼太郎ストラップの方を欲しいです!
TVアニメの彼に恋心を抱いていた時期が・・・^^;
by linda (2007-06-19 10:02) 

tomotomo

♡lindaさん
鬼太郎ストラップは、がちゃがちゃか、お菓子売り場にありました。
鬼太郎は、私もステキだと思っていました(*^_^*)
by tomotomo (2007-06-19 23:47) 

Hoos_Bar

うわぁ~!
ロボコン懐かしいなぁ~☆
小さい頃、超合金持ってましたよ。
by Hoos_Bar (2007-06-20 07:10) 

tomotomo

♡ふ~さん
はじめまして(^^)
超合金なんてあったのですね。
見たい!!是非アップして下さい(o*。_。)oペコッ
by tomotomo (2007-06-20 20:51) 

笙野みかげ

ひゅ~どろぱっぱひっひらひ~♪
『目玉親父汁』という飲み物なら知ってるわ^^;
by 笙野みかげ (2007-06-21 15:42) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
さては、日曜9:00から見てますね?
目玉親父汁って汁って何だろう??どんなお味が??
by tomotomo (2007-06-24 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。