SSブログ

ひな祭り♪2008 [うちのご飯]

お祭り好きなので、お雛祭りは2日連続♪
3/1(金)は愉快な仲間たち♪が、3/2(土)は両家の身内が
我が家に集合しました☆!
愉快な仲間たちとの宴料理をアップしま~す(*^_^*)

Dscf2364.jpg
はまぢが作った手作りベーコン入りパンおかみが買ってきたチマウニー

Dscf2365.jpg
おかみが作った手作り鶏ハムサラダ


Dscf2370.jpg
はまぢが作った抹茶のロールケーキ


Dscf2372.jpg
私が作った五目寿司といっても具は桃屋のですが(^^;;

アジアンがつくってくれた、お菓子の写真を撮り忘れました。
何って名前のお菓子だったかな?美味しかったです(*^.^*)掃除機もかけてくれました。

そう、我が家に3回以上遊びに来たお客さんには
もれなく掃除機がけのお仕事が付いています!!
そろそろ、トイレ&お風呂掃除も付けていいですか?(笑)

そうそう、昨年 はまぢぺーさんはめでたく第二子を出産しました☆★!


★ はまぢって??と疑問に思われた方は愉快な仲間たち♪をご覧ください★
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

piano

どれも美味しそうですね~(=^_^=)
by piano (2008-03-03 08:14) 

ミラクルママ

楽しいお友達が集合して
美味しいものもこんなたくさん集まるのがいいですね。
お掃除付きのお呼ばれか・・・(;^_^A
by ミラクルママ (2008-03-03 15:52) 

笙野みかげ

抹茶のロールケーキがとてもおいしそうです!
ひゃ~ん、おいしいお料理に愉快な仲間たち、最高だね♪
by 笙野みかげ (2008-03-03 16:20) 

カオリン

どれもこれもとっても美味しそうですね。
写真のアングルもバッチリです♪
楽しい仲間と美味しい食事は本当に最高の贅沢です。

by カオリン (2008-03-04 17:12) 

ミック

女の子がいると、やっぱり、華やかで羨ましいですぅ^^V
by ミック (2008-03-04 22:59) 

tomotomo

皆様、ご訪問頂き誠にありがとうございます。
そして、nice&コメントもどうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ


♡pianoさん
 ありがとうございます♪
 友人が作ってくれるものは何でも美味しいです♪

♡ミラクルママさん
 お掃除付きお呼ばれなんて、普通ないですよね(笑)
 でも、「ちょっと、そこ掃除機かけといて」とか
 「散らかってるけどいいよね」
 とか言えると、お互いに楽でよいですよ!

♡笙野みかげさん
 はまぢのケーキはとっても美味しいんですよ♪
 愉快な仲間たちは、我が家のお皿やラップなどなど
 どこに入っているか全部知っているので
 勝手に出し入れしてます(笑)
 後片付けもキレイにしてくれるので、楽ちんです(^^)

♡カオリンさん
 写真は、みんなが手を出そうとしているところを
 止めて慌てて撮っているので、適当でお恥ずかしいです(^^;;
 ホントに最高の仲間です♪♪

♡ミックさん
 そうでした!とんちんは一応女の子でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
 つい忘れそうになりますけれど。。。 


by tomotomo (2008-03-19 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。