SSブログ

宮崎旅行2日目(地鶏) [外食&お呼ばれ]

4/1(火)のお夕飯は、待ちに待った地鶏料理でした(o^-^o)

Dscf2512.jpgDscf2514.jpgDscf2515.jpgDscf2516.jpgDscf2517.jpgDscf2518.jpgDscf2520.jpgDscf2521.jpg

これ、全部一人で食べたわけではないですよぉ~。
当たり前か(笑)
お店はぐんけい本店です♪


タグ:地鶏料理
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

ako*

うわぁーさすがどぎゃーせんといかんの地鶏だけあって
おいしそー♪(>v<*)
お刺身も炭火焼きもたまらんですねー♪
って皮が食べられないんだけど・・・(T▽T)
一度鶏飯を食べてみたいですー♪

お父様の銅像があるなんてすごすぎます!щ(゚Д゚щ)
チワワちゃん、、ダイエットできるといいですね(^^;)
まとめ読みしちゃってスマソです○┓ペコリ
by ako* (2008-04-15 11:51) 

piano

東国原知事で有名な(?)宮崎の地鶏ですね♪
お刺身はささみかな?
どれもおいしそ~~~(^^♪
お味の方はいかがでした?
by piano (2008-04-15 22:15) 

ミラクルママ

宮崎といえば地鶏!!知事さんの宣伝力が大きいですね(o^-')b
普通の鶏肉とはやっぱりお味も違うのでしょうね。
最後は鳥雑炊かな、ご飯で〆てご馳走様ですね。どれも美味しそう。
by ミラクルママ (2008-04-16 12:48) 

ミック

刺身もいいし、たたきもいいし、炭火焼きのも美味しいのですよね^^!
by ミック (2008-04-16 19:41) 

tomotomo

皆様ご訪問いただきありがとうございます。

♡Cyoroshiさん
 ako*さん
 pianoさん
  カイさん
  ミラクルママさん
ミックさん
HALさん
 niceをありがとうございます(o*。_。)o


♡ako*さん
 どぎゃーかしてあげたくなる位よいところでした!
 皮、私も鳥肌が立ってて苦手です(^^;
 鶏飯??宮崎名物かな?食べてみたい★!!

♡pianoさん
 お刺身はむね・ズリ・ささみの3点盛りです♪
 お味はグーでした。アツアツなものが無かったのが
 ちょっと残念でした。

♡ミラクルママさん
 あちこちで知事さんに出くわしました(*^.^*)
 地鶏はやっぱり美味しいですね♪
 特に手羽先が美味しかったです!!

♡ミックさん
 >刺身もいいし、たたきもいいし、炭火焼き
 おっしゃるとおり、どれも美味しいのです。
 今度はチェーン店じゃないところにも行ってみたいです!!
by tomotomo (2008-04-17 11:47) 

カオリン

お肉の中では断然鶏肉大好きです。
どれもこれも美味しそうなのですが、刺身が特にいいですね。
刺身は一度も食べたことがないのです・・・
最後の写真は鶏ぞうすいですか?
夕食後でお腹いっぱいのはずなのに、また食べたくなってしまいました。
by カオリン (2008-04-17 21:03) 

tomotomo

♡カオリンさん
鶏肉はヘルシーでお手頃で美味しくて
最高ですよね!!
お刺身はお家ではなかなか食べられないですからね。
最後の写真は鶏ぞうすいです。
これは弟が食べたものです(*^.^*)

by tomotomo (2008-04-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。