SSブログ

吉祥寺の体に良いCAFE☆ [外食&お呼ばれ]

紅茶教室の課外教室『ティーテイスティング』の後は
chamatea先生お薦めの DEVADEVA CAFE でランチをしました(^^)
DEVADEVACAFE.jpg

トマトとオリーブのサラダ.jpgボロネーゼピザ.jpg豆腐マヨネーズピザ.jpg
トマト・オリーブ・きゅうりのサラダ
全粒粉ナチュラルピッツァ (ボロネーゼ・豆腐マヨネーズ味)

すべてのメニューが肉・魚・卵・乳製品は不使用で
有機野菜と天然素材の調味料が使用されています。
そして、とても美味しくて満足感があります。
ボローニャは挽肉を使っているとしか思えないですし
豆腐マヨネーズ味もとっても美味しいです♪♪

小さいお子様連れのお客様が沢山いらっしゃいました。
こういう食生活をしていたら、体リセットできるんでしょうね~★
誰か作って!!

吉祥寺は大好きな街なので、よく出没します(^^)
特にこのカフェのある東急デパートの裏には必ず行くのですが
知りませんでした。。先生ありがとうございました(●⌒∇⌒●)ノ


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 15

HAL

体に良いとかそういうのを抜きにしても美味そうですね〜
吉祥寺に行くことがあったら絶対!!!
by HAL (2008-06-20 01:03) 

tomotomo

♡HALさん
 お肉好きな人が「肉だ肉だヾ(●⌒∇⌒●)」と食べたらしいですよ~。
 オーナーもイケメンですし、是非行かれて見てくださいね♪
by tomotomo (2008-06-20 01:06) 

garko*

全粒粉のピザっておいしそー♪
タマゴや牛乳使ってないならアレルギーのお子ちゃんたちも
安心して食べれていいですね~(*^▽^*)
豆腐マヨって売ってればいいのになぁ♪
実はオリーブが苦手で。。。ピザとかに乗ってても取っちゃう(・∀・)テヘッ

by garko* (2008-06-20 01:11) 

tomotomo

♡garko*さん
 全粒粉のピザ超美味しかったです♪♪
 ピザの生地を作ってみたいのですが、失敗して
 ガチガチになった人の話を聞いて粉もったいないかな~と(笑)
 豆腐マヨは売ってるらしいですよ♪たぶんマクロビ食品のお店で☆
 オリーブ苦手なのですね(;o;)癖がありますもんね(^^;;
by tomotomo (2008-06-20 01:16) 

piano

全粒粉のピザ、食べてみたいなぁ!
by piano (2008-06-20 08:47) 

ミラクルママ

夏にピッタリのサラダですね。美味しそう(^-^)
今は粉もお高くて大変ですよね。
見てたらピザが食べたくなりました。
by ミラクルママ (2008-06-20 12:13) 

tomotomo

♡pianoさん
 ピザとっても美味しかったです♪
 お料理上手のpianoさんに是非作っていただきたいです(^_-)☆

♡ミラクルママさん
 暑くて食欲が落ちたときでも、このサラダだったら
 食べられそうですよね!
 私も今豆腐マヨのピザがとても食べたいです(*^.^*)
by tomotomo (2008-06-20 13:35) 

暇なフォトグラファー

美味しそうだな~  連れてって~
by 暇なフォトグラファー (2008-06-20 17:49) 

tomotomo

♡暇なフォトグラファーさん
 是非!ご一緒しましょ♪

by tomotomo (2008-06-20 19:58) 

摩亜

吉祥寺に、こんなヘルシーなお店が!
普通に美味しそうなのに、体に良いって理想ですね。
体のリセットがしたい><
by 摩亜 (2008-06-21 12:19) 

カオリン

吉祥寺はずいぶんご無沙汰です。
サラダは割とシンプルな組み合わせですが、オリーブの塩辛さがちょうどいい味になりそうですね。
今度作ってみようかな・・・
全粒粉のピザは、香ばしい味がして美味しそうですね。
全粒粉のパンが大好きなもので。^^

by カオリン (2008-06-21 15:51) 

のりりん

全部お野菜とお豆だなんてすごい!
すっきりデトックスできそうですね〜♪
自分で作ると、手間がかかってなかなか…
by のりりん (2008-06-21 23:43) 

tomotomo

♡摩亜さん
 そうなんです、とても美味しいですし
 お野菜だけ食べた感じがしなくて
 お肉だと言われると信じられる位なので
 お薦めです♪

♡カオリンさん
 是非ぜひ作ってみてください!
 ピザの生地も作ってみたいのですが
 カオリンさん作ってください、そして教えて下さい(o*。_。)o
 全粒粉のパン☆♪美味しそうですね!

♡のりりんさん
 ホントにすごいのです!
 お野菜とお豆だけだとは思えません。
 手間はかかりそうですね。
 のりりんさん、作って!!  

  
by tomotomo (2008-06-22 07:35) 

ミック

chamatea先生はカフェのセンスも良いですね~!
今度、吉祥寺に行ったら、行ってみま~す^^♪
(でも、¥1000越えですネ^^)
このサラダとピザ、たまりません(><)!
by ミック (2008-07-07 23:20) 

tomotomo

♡ミックさん
 chamatea先生は、とにかくお家でじっとされていることが無くて
 お店もご自分の足で探していらっしゃいます。
 先生のお薦めはヨギバーガーです。
 お店もステキだし、お料理も美味しいですし是非ぜひ!
 
by tomotomo (2008-07-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。