SSブログ

暖かくて [メッセージ]

Dscf3422.jpg

Dscf3423.jpg

とんちんに「うちは葉っぱばかりだね」と指摘され、今年の春に
我が家に仲間入りした、マーガレットとゼラニウムです。
例年より暖かくて春だと思って咲いたみたいです。
春より、元気に咲いてます。かわいいでしょ(*^o^*)
来年も沢山咲きますように~☆

今年もあと2時間位になりましたね。
1年経つのってホントに早いっ!

今年は、あまりブログ更新をしなかったのに
見て下さった皆様、本当にありがとうございました(o*。_。)o
よいお年をお迎えくださいね(*^o^*)

さて、これから年越し蕎麦とお雑煮の出汁を作らなくちゃ!!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

ミラクルママ

お花も季節を間違えるほど穏やかな年末ですね o(^∇^〃)o
今年もあとわずか。紅白歌合戦も大詰めだし~(笑)
年越し蕎麦はもう食べてしまいました(゚▽^*)ぁは☆
来年もまたどうぞよろしくお願いします♪よいお年を~~☆
by ミラクルママ (2008-12-31 23:15) 

がぁこ

お久しぶりです♪
マーガレット可愛い~♪
今年もあともう少しですね♪
どうぞよいお年をお迎えください(゚ー゚*)
by がぁこ (2008-12-31 23:16) 

HAL

あけおめ^^

ゼラニュームは手入れいらずで、花がいっぱいで嬉しいですね!!


ことしもよろしくーー
by HAL (2009-01-01 01:07) 

Goeche

年が明けました。今年も宜しく……
by Goeche (2009-01-01 08:17) 

piano

お蕎麦は食べたけどおせち料理もお雑煮も全く食べませんでした!
(あまり好きじゃないので)
来年こそ憧れの海外でお正月を過ごしたいです♪
今年もよろしくお願いします(^^♪
by piano (2009-01-07 06:44) 

tomotomo

♡皆様
 ご訪問いただきniceとコメントをありがとうございました。
 お返事が大変遅くなった上にまとめてコメントさせていただき
 申し訳ありません(^^;;
 本年もどうぞよろしくお願い致します。
by tomotomo (2009-01-16 20:52) 

HAL

元気だったかな~?
by HAL (2009-01-28 11:28) 

tomotomo

♡HALさん
 元気げんき(^▽^)/
by tomotomo (2009-01-31 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。