SSブログ

I Love MACARON★3 [マカロン]

マカロン w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

飽きずに I Love MACARON 第三弾です(^^)
今回は食べたことありますとコメントを下さった方がいらっしゃるので
正解が出るでしょう!!

♪にわさきゃ~多摩湖♪な所の人気店のマカロンです!!
ん?わからない??
♪いっちょめいっちょめw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!♪な所のお店のです。

シトロン・オリーブ・ノワゼット・ローズ・桜 をいただきました(^^)
日本人のパティシエならではの、季節感のあるお味でした。
夕方買いに行ったらこの5種類だけしかなくて、残り物かと残念だったのですが
そんな事は全然ありませんでした。
生地はマカロンらしい生地、桜が桜餅みたいな香りがしてお雛祭りに頂くのに
いいなと思いました(^^)

さて、どちらのお店でしょう?

*クイズの答えは、コメント欄ではなく
 MACARONシリーズ最終回に、メッセージかEメールにてご回答下さい(o*。_。)


タグ:マカロン
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 13

暇なフォトグラファー

ははっ、わからんです(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-02-18 21:35) 

tomotomo

♡暇なフォトグラファーさん
 そっかあ、わからんですかぁ~。
 暇なフォトグラファー さんのコメント好きです(爆)
by tomotomo (2009-02-18 22:05) 

サチ

はっはっは~~~~、同じく・・・・(笑)
食べるしかないな、こりゃ・・・。
ミニチュアでも作ってみたいの♪ でも画像だけじゃね(笑

ほんとにおいしそう!
by サチ (2009-02-18 23:04) 

tomotomo

♡サチさん
 o(*^▽^*)oあはっ♪
 是非食べてみてください!!

>ミニチュアでも作ってみたいの♪ でも画像だけじゃね(笑
作ってほし~い!!では本物を。。。(^^)


by tomotomo (2009-02-18 23:06) 

かな

おはようございます♪
マカロン大好きです。
甘すぎるものは苦手なのですが
福岡のデパ地下にあるショップで2、3個食べると幸せです。

どこのお店かなぁ?
by かな (2009-02-21 10:29) 

カオリン

♪いっちょめいっちょめw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!♪
といえば、あの街ですね。
以前買った時と、パッケージが違うような気がするのでイマイチ自信がありません。
桜マカロンは季節限定だと思うので、なくならないうちに買いに行こうと思います。
by カオリン (2009-02-22 21:35) 

tomotomo

♡かなさん
 こんばんは♪
 (*'▽'*)わぁ♪マカロンお好きなんですね(^^)
  かなさんお薦めのマカロンも是非食べてみたいです!!

ここのは、多分東京多摩地区にしか、出店していないと
思います。

♡カオリンさん
 そうです、あの街です(笑)
 多分正解です!箱に入っているとのとバラで買うのとでは
 パッケージが違うのかな?
 桜マカロン是非、買いに行ってください♪
by tomotomo (2009-02-23 00:23) 

がぁこ

これもおいしそーなカラフルマカロンですね♪(゚ー゚*)
一個一個包装されてるのがうれしいですね♪
多摩湖って2回くらいしか行ったことないんですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
桜マカロンは今の時期だと他のところでも出てますね~♛‿♛

by がぁこ (2009-02-23 12:32) 

tomotomo

♡がぁこさん
 おいしかったです♪ね~ご丁寧に一個一個。
 私も、多摩湖1回しか行った事ないです。しかもチャリで(笑)
 凄~く遠かった(゜O゜;
 他のとこの桜マカロンも食べ比べなくちゃ!

by tomotomo (2009-02-23 17:43) 

笙野みかげ

おお~っ、マカロンコーナーができてたのね。
マカロンはちびみかげの大好物!! 
でもあちこち食べてる割にはどの店かって訊かれて即答できるほど詳しくはないなあ。
市ヶ谷の店とか銀座の店とか本来はチョコショップのやつとか、よく食べてたのに、現物だけ出されても外すような気が・・・( ̄▽ ̄;)
あ、お店の袋があると一発で判るかも~(笑
by 笙野みかげ (2009-02-24 16:44) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
 ちびみかげちゃんもお好きなのね~。
 みかげさんは色々詳しそうですね!!
 銀座の店って、もしかしてマリーアントワネットが出てきそうなあのお店?
 私の一番お気に入りはチョコショップのです♪
 私も現物だったら外しそう(^^;
 みかげさんのお薦め、こっそり教えて下さいまし(o*。_。)o 
by tomotomo (2009-02-24 18:46) 

カオリン

再びお邪魔します。m(__)m
桜マカロン食べましたよ~。
桜のほのかな香りがいいですね、それにサンドされているクリームもしっとりしてて美味しかったです。
by カオリン (2009-03-04 21:50) 

tomotomo

♡カオリンさん
 再びまたコメントを下さって嬉しいです(笑)
 桜マカロン美味しいですよね!!また食べたくなりました(^^)
 ここのは、みんな美味しいですよね☆☆☆
 他に、お薦めのお味があったら教えてください(o*。_。)o

by tomotomo (2009-03-05 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。