SSブログ

最後の保育参観(;o;) [子供の事]

とんちんの 幼稚園最後の保育参観に 行ってきました。

参観日には、恥ずかしがって泣いて私の傍に来たり
お歌を歌わなかったりしていた頃もありましたが
年長になって、すっかり成長したな~と感動してしまいました。
はい親バカでございます(^^;

大きな口をあけて歌って踊り、よく笑い、お友達と楽しそうにお話して(*^o^*)
幼稚園生活の集大成として、園児一人ひとりが『幼稚園生活で一番楽しかった事』を
作文にして、読みました。

とんちんの初作文 消しゴムで何度も消して書き直してます

ビデオ撮影は、パパの係りなので、使い方が分からなかった私(^^;
でも、この晴れ姿撮らねばならぬと、挑戦してみました。

が、肝心の、とんちんが作文発表するところで録画に失敗しました(;o;)
お友達の発表はしっかり撮れたのに(ToT)


タグ:保育参観
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

カオリン

お嬢さん、さくら組なんですね。
うちはゆり組でした。
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、もう作文なんて書けるようになったのね・・・と感慨深くなった覚えがあります。
by カオリン (2009-03-04 21:48) 

tomotomo

ゆり組さんですか、ベテラン先生でしたね?!
とんちんは、初担任の先生です。一生懸命で元気盛り盛りで
楽しい先生です♪
入園の頃はホントに赤ちゃんみたいなものだったのに~
気づいたら作文を書けるようになって、あっと言う間でした!
by tomotomo (2009-03-05 14:02) 

ミラクルママ

作文が書けるのですね!!「なわとび」の連発でどれだけ好きなのか
よくわかります!!(^Q^)/゛え~!ビデオ撮影ダメでしたか。残念ですね。
家でもう一度作文の朗読をお願いしたら~♪記念になりますよ☆
by ミラクルママ (2009-03-09 15:48) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
 知らない間に作文が書けるようになっていました(;o;)
 >「なわとび」の連発
 o(*^▽^*)oあはっ♪ホントですね。相当好きみたいです(*^_^*)
 ミラクルママさんに、ビデオ撮影をご教授いただきたいです。
 そうか!もう一回朗読してもらえばいいのですね。
 いいアイデアをありがとうございます(o*。_。)oペコッ
by tomotomo (2009-03-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。