SSブログ

いたずら好きな・・・ [季節物]

ハイビスカス柄?桃の花柄かぁ!の貝殻

スティッチのおひなさま
いたずら好きな お雛様 でした♪

ディズニーリゾートのおみやげです。
妹の誕生日に、義弟 と しお が ディズニーリゾート&ミラコスタを
サプライズドプレゼントしてくれたんですって(*^_^*)
いいなぁ~♪・:*:・ ( ̄* )

お雛祭りは、しましたか?♪o(^o^o)(o^o^)o♪
散らし寿司♪ハマグリのお吸い物♪甘酒etc...

我が家は、とんちん&私がダウンしているのでしていません(;o;)
桜餅はしっかり食べましたが(^^)

まだまだ寒い日が続きますので、皆様 お体を大切に~☆


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

がぁこ

スティッチのお雛様~可愛い~♪(≧∇≦)ノ
貝殻の中にも桃のお花があって開いてよし閉めてよしですね(>v<*)
来年からこういうのがいいかなー(・∀・;)
まだしまってない~~(笑)
あ、、うちも桜餅食べました(´ー`)ノ
具合悪いのかな?雪ちらほらで寒そうだし無理しないでくださいね^^;
by がぁこ (2009-03-03 21:28) 

暇なフォトグラファー

真冬に戻ったような寒さですよね~
早く復活してくださいね~
by 暇なフォトグラファー (2009-03-03 22:27) 

tomotomo

がぁこさん
 かわいいでしょ?!
 あっ、桃のお花でしたか。私はてっきりハイビスカスかと(^^;;
 妹に貝殻開けて飾っとくの?閉めとくの?なんて聞いちゃいました。
 とんちんがインフルになって、それがうつっちゃいました(;o;)
 ありがとうございます。がぁこさんも、寒いので暖かくしてくださいね。

♡暇なフォトグラファーさん
 ホントに寒いですよね~。
 ありがとうございます。早く復活したいです!!
 明日も雪が降るみたいですし、暇なフォトグラファーさんも
 風邪など引かれませんように~☆

by tomotomo (2009-03-03 23:26) 

カオリン

カワイイ~♪♪
随分しゃれた小物入れかと思いましたが、まさかお雛様だとは・・・
これなら出し入れも簡単でいいかもしれません。
そういえば、まだお雛様出したままでした。(^^ゞ
桜餅はまだ食べていません。
体調はいかがですか?早く良くなってくださいね。^^
by カオリン (2009-03-04 21:46) 

tomotomo

♡カオリンさん
 私も~もらった時、まさかおひなさまとは(^^)
 我が家のお雛様も出しっぱなしです(>.<)
 ありがとうございます(*- -)(*_ _)
by tomotomo (2009-03-05 15:45) 

笙野みかげ

インフルエンザ大丈夫ですか?
我が家の今年のお雛様はイチゴ大福を食べただけで終わりました(≧∇≦)いっぱぁいの大福♪
もうすぐ卒園式になるのかな?泣くわよ~^^
by 笙野みかげ (2009-03-07 10:39) 

piano

かわいいですね~
会社でもインフルでダウンしてる人が結構多くて
こっちも忙しくてフラフラです(笑)
by piano (2009-03-07 19:42) 

tomotomo

♡笙野みかげ さん
 大丈夫です♪
 元気なのに微熱が続き、外出できずにいます(;o;)
 イチゴ大福食べた~い!!
 卒園式まで、あと10日位です(;o;)泣きます(;o;)

♡pianoさん
 ありがとうございます(^^)
 お疲れ様です(o*。_。)o
 インフルは熱が下がっても2日位は外出出来ないから
 お休み長くなりますよね~。
 
by tomotomo (2009-03-07 20:26) 

ミラクルママ

インフルエンザ、具合はいかがですか?お大事に。
可愛いお雛様ですね。飾っておくと部屋の中を散らかされそうですね(笑)
by ミラクルママ (2009-03-09 15:51) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
 ありがとうございます、もうすっかり元気になりました(^^)
 あっ、この散らかったバッチい部屋はスティッチの仕業だ!
 と人のせいにしてみました(笑)
by tomotomo (2009-03-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の保育参観(;o;)I Love MACARON★4  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。