SSブログ

Let's Handsome☆ [本・CD・DVD etc]

しお&とんちん 兄弟みたいでしょ?♪

公開の半年前から、ずっと観たいと騒いでいた映画があって
残念ながら劇場で観ることは出来ませんでした。

妹&しお(小学6年生)親子は観に行ったそうです。
しおがDVDも持っていたので貸して貰いましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

写真の右側が『しお』左側が『とんちん』で~す♪
去年ディズニーランドに行った時の写真です。
カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD

 

ハンサムスーツ

塚っちゃんが谷原さんって凄くないですか?
ハンサムスーツの凄いところは、声までハンサムになれる事(^^)
でも、お湯には弱い(笑)

谷原章介さんステキですよね。声もステキだし♪・:*:・ ( ̄* )

塚っちゃんも可愛いい(^▽^)/

面白かった(〃^∇^)o_彡

とんちんも爆笑してました(^^)

ところで、『ハンサム』と『イケメン』と『男前』の違いを考えてみました♪!

『ハンサム』は生まれつき作りが良い男性
『イケメン』は、全体の雰囲気やスタイルが良い男性
『男前』は、強くて男らしくて顔立ちのいい男性

私のイメージはこんな感じです(^^)みなさんは、どんな感じですか?


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 14

TERUTERU

塚っちゃんから谷原さんって凄いと思いますよ♪
とてつもなく凄くするなら
エガちゃんから福山雅治さんとかかな~w
by TERUTERU (2009-05-28 20:23) 

サチ

谷原章介さん、テディベア集めてるんでしたっけ??
意外でした^^ ハンサムスーツ観たいな~。


by サチ (2009-05-28 21:25) 

お茶屋

たしかに、「ハンサム」は生まれつきなイメージが
ありますね!
by お茶屋 (2009-05-28 22:40) 

のりりん

あはは、ハンサムスーツ、私も見たかったですー!
DVDで見なくっちゃ♪
でも私は「男前」が一番好きですー
by のりりん (2009-05-28 23:47) 

暇なフォトグラファー

ハンサム、イケメン、男前、どれもおいらとうは遠い所にある言葉じゃ(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-05-29 16:44) 

ズッコケ女神

面白そうな映画で私も気になっていました。
二人の組み合わせがなんともユニークで(*'ー'*)ふふっ♪
男前な男性って少なくなってきているような。。(^^;
by ズッコケ女神 (2009-05-29 17:43) 

HAL

えーと、、、ハンサムですww
by HAL (2009-05-29 18:29) 

tomotomo

♡TERUTERUさん
>エガちゃんから福山雅治さんとかかな~w
 見たいです!下ネタ繋がり??(爆)
 でも、エガちゃんは、ちょっと間違えたらハンサムになりそうですよ♪

♡サチさん
 谷原さん、クマちゃん好きなんだぁ~かわいい♪
 やっぱりハンサムは何をやっても言ってもステキ(^^)
 ハンサムは徳ですね(*^o^*)

♡お茶屋さん
 やはりそうですよね♪
 年配の人が「あの人ハンサムねぇ♪・:*:・ ( ̄* )」とか
 言っているイメージがあります♪♪

♡のりりんさん
 笑いのツボを思いっきり押されました。
 鈴木おさむさんは、やっぱり凄いです!!
 私も「男前」が一番かな~♪

♡暇なフォトグラファーさん
 そ~ですか?暇なフォトグラファーさんは男前でしょ(^_-)---☆Wink

♡ズッコケ女神さん
 体形が全然違うのに、どうして?と疑問でしたが観ると解決出来ます。
 ハンサムスーツがまた可愛いんですよ♪
 そうですね~、最近の若い人は草食動物っぽい人が多いですものね。
 男はギラギラしている位の方がいいな~なんて(*^.^*)

♡HALさん
 知ってます♪ハンサムさんと呼ばせていただこうかな(笑)

by tomotomo (2009-05-29 21:10) 

カオリン

tomotomoさんのハンサム論、頷きながら読ませていただきました。
谷原章介さん、昔はちょっと苦手な俳優さんでしたが、ブランチに出ている時はすごくお茶目でいいですね。
ハンサムスーツ、面白そうなので思い切り笑いたい時に見てみたいです。
by カオリン (2009-05-29 22:28) 

tomotomo

♡カオリンさん

 頷いていただけましたか(o^-^o) ウフッ
 谷原章介さん、映画の中でもお茶目ぶりを発揮してます♪
 昨日怖~い映画を観てしまったのですが(;_;)
 やはり面白い方がいいです!!
 
by tomotomo (2009-05-30 06:22) 

piano

ハンサムスーツ、ツタヤで借りようか迷って結局借りなかったの(^^ゞ
今度こそ観てみますね!
by piano (2009-05-31 21:06) 

tomotomo

♡pianoさん
 是非、借りてみてください~。
 笑えて元気になれました(^▽^)/
 そして、マイレボリューションを口ずさんでしまいます(^^)
by tomotomo (2009-06-01 00:51) 

がぁこ

イケメンでハンサムで男前がいいなー(* ̄m ̄)ププ
谷原さん、Baby Baby Babyでもちょっとギャップのある役やってますよね(笑)
ワタシ、顔っていうかあの人の声が好き~(*´ェ`*)
by がぁこ (2009-06-01 02:01) 

tomotomo

♡がぁこさん
 >イケメンでハンサムで男前がいいなー(* ̄m ̄)ププ
 私も(。・w・。 ) ププッ

 Baby Baby Babyのロンゲの谷原さんも観なくちゃ!!
 撮影を、うちのお向かいさんで してたんですよ~。
 谷原さんは来てなかったけれど(;_;)
 ほんと声が素敵なんですよね~。溶けてしまいそう♪・:*:・ ( ̄* )
by tomotomo (2009-06-01 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。