SSブログ

やっぱり☆ステキ [映画]

パンフレット コスモスがキレイ☆
愛しの岡田くん主演の『おと・なり』を観てきました♪
やっぱりステキでした☆♪・:*:・ ( ̄* )

私の一番好きなタイプの映画は
穏やかで、映像がキレイだったり登場人物の感情表現が
大切に描かれているものです♪
まさに好みにぴったりの映画でした(*^^*)

出産前は、勤務地が恵比寿ガーデンプレースだったので
一人で、ガーデンシネマに行っていたのですが
ここでは好みの映画がよく上映されてます(^^)
『おと・な・り』も先行上映されてましたね♪
久しぶりに胸がキュンとしましたよ~、この映画。

お隣に住んでいながら顔を合わせた事が無かった
それぞれ別々の人生を歩んできた二人が
恋におちるまでのお話なのですが・・・

観終わると、ガレットが作れるようになりたい~☆と思い
手動のコーヒーミルが欲しくなります(笑)

実話でもあるかもしれない、あったらいいなこんな恋の物語☆

お相手の麻生久美子さんも好きです。雰囲気とか声が好きだな♪

この映画を観て改めて思ったのですが
その人の発する音が好きだったら、ずっと好きでいられるかもしれない!!

足音とか、おしんこを噛む音とか、おせんべいを食べる音とか
お茶をすする音とか、くしゃみの音とか
夫のいびきは、嫌いです(>_<)
そして、声!声は最も重要だと思うのです♪♪

何で、もっと若い頃に気づかなかったのだろう(;_;)

ところで
ご覧になりました?FIGARO
岡田くんは周りをワクワクさせたいんだぁ♪こういう人が良かったな。
やはり、サプライズなプレゼントをしてくれる人がいいです(* ̄。 ̄*)
彼女は年上?年下?どちらでもよいらしい(´▽`) ホッ 何歳までOkなのだろう?

映画の中ではカメラマンの役ですが、プライベートでも写真が趣味だそう←ここをクリック

ハンサムなだけでなく、奥が深い彼は、やっぱりステキです♪・:*:・ ( ̄* )

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2009年 5/20号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2009年 5/20号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/05/07
  • メディア: 雑誌


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 8

お茶屋

岡田くん、いいですよね〜☆
昔から結構ファンだったりしております^^:
by お茶屋 (2009-06-05 16:06) 

のりりん

私も岡田くんは好きでーす!
by のりりん (2009-06-05 16:48) 

TERUTERU

岡田くん好きですよ~♪
by TERUTERU (2009-06-05 19:05) 

カオリン

岡田くん、年々素敵な男性になっていますね。
最近は恋愛のスピードも速くなって私はまったくついていけないのですが、こんな風に静かに育む恋愛モノが好きです。
麻生久美子さんが出ていた「時効警察」、とても面白かった覚えがあります。
by カオリン (2009-06-05 20:29) 

暇なフォトグラファー

わからない世界だ・・・^^;
by 暇なフォトグラファー (2009-06-05 21:09) 

ズッコケ女神

穏やかな恋っていいですね。
岡田くんならぴったりの演技が出来そう(^-^)
by ズッコケ女神 (2009-06-06 00:17) 

piano

岡田君のファンだったんだ!
彼は大阪出身ですが、実家は私の実家の隣の駅、
中学校も私と隣の中学でした♪
(世代が全然ちがいますけどぉ。。。。(^_^;))
by piano (2009-06-06 03:44) 

tomotomo

♡お茶屋さん
 いいですよね♪
 男性ファンの方がいらっしゃると聞くと嬉しいです(^^)

♡のりりんさん
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪のりりんさんもお好きなのですね(^^)

♡TERUTERU さん
 TERUTERUさんもお好きでしたか(^^)
 嬉しいな~♪

♡カオリンさん
 ほっぺの赤い美少年が
 ステキな大人の男性になりましたよね(* ̄。 ̄*)
 カオリンさんと映画の趣味が合うと思うんです♪
 私も「時効警察」の時から、麻生さんいいなあと思ってます♪

♡暇なフォトグラファーさん
 残念ですわ(;_;)
 女性は幾つになっても、乙女ちっくな部分があるんですよ(笑)

♡ズッコケ女神さん
 きっと素顔の岡田くんは、今回の役に近いのでは!
 と勝手に思っています。
 前回の映画のだらしない役も彼が演じると良かったですけれど(*^.^*)

♡pianoさん
 (o^-^o) ウフッ大好きだったのですよん♪
 そういえば10代の頃は大阪弁で話していましたね~。
 「好きな街は中目黒です」ってすっかり東京に馴染んでいて
 忘れそうになります。隣の中学校にあんな美少年がいるなんて
 羨ましい(´▽`)はぁぁ・・♪
 隣町の中学まで通いたい~って世代違い過ぎo(*^▽^*)o
by tomotomo (2009-06-06 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。