SSブログ

西の魔女になりたい♪2 [メッセージ]

ワイルドストロベリー
映画『西の魔女が死んだ』を観た私が西の魔女になりたい♪という記事を
アップしたのを覚えていらっしゃいますか?
実は、西の魔女になるべく準備をこっそりしています(^^)

青紫蘇

ミニトマト

ペパーミント

ローズマリー

 

西の魔女の様に、ワイルドストロベリーのジャムを作りたい~☆
手の平位の大きさまで成長した紫蘇を使って
『大葉にんにく醤油』を作りたい~☆
紫蘇のスコーンを作りたい~☆
ミニトマトが完熟したら
トマトのシャーベットを作って上にトッピングしたい~☆
やたら元気に育っているペパーミントを使って
夏のプルルンスイーツを作り上に飾りたい~☆
生のミントティーを入れたい~☆
ローズマリーを使ってチキン料理を作りたい~☆

と、作る物はイメージ出来ています。が、しかし
ただ今、新しいことに挑戦する為、勉強しています。
でその新しい試みが明後日からなので
って勉強を始めたのが遅すぎですが
これが無事成功してからにします。
そしてブログも来週の月曜日位まで、お休みします。
ここのところめずらしくマメに更新していましたが・・・
コメント欄も今回は閉じさせていただきます。

ところで、話は変わりますが、エリザベスマフィンさ~ん
近くのお店が閉店してしまい、とても残念です(ToT)
大好きなクリームトップドチョコレートを食べたくなったら
電車で1時間位かかるなんて、悲しすぎます(;o;)
また近くにお店をオープンして下さる事を切に願います~☆


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

I Love MACARON★8ひまわりとお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。