SSブログ

I Love MACARON★8 訂正と新作 [マカロン]

トマトマロンカシス

愛しのマカロンを食べ過ぎていたので、ここのところ我慢していたのですが
ウィンドウは眺めていました(笑)
いつもの様にマカロンちゃんにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )していたら
I Love MACARON★8の記事の間違いに気づきました。
皆様に間違った情報をお届けしてしまった事、
お店の方々に大変失礼だった事を、お詫び申し上げます。

訂正)左がトマト右がマロンカシスです♪

新作が出ていたので、久しぶりに頂きました(*^.^*)

ブルーベリー&フランボワーズ
ブルーベリーとフランボワーズです。
どちらもベリーのつぶつぶ感&酸味が爽やかで、サクっといい音がしました♪
やっぱりマカロンはやめられない!!


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

ぶどうのデザート香り色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。