SSブログ

ガトーショコラ・クラシック [お菓子教室]

SN3B0040.jpg

お菓子教室でガトーショコラ・クラシックを作りました♪

中がとろ~っと半熟に美味しく出来上がりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

SN3B0041.jpg

冷めたら粉砂糖でおめかしして完成(*゜▽゜ノノ゛☆

焼きたて、常温、冷やしたもの を食べ比べたのですが
別のお菓子みたいでした。

一番のお気に入りは 焼きたてです!!♪♪
スフレみたいに
しっとりして温かくて美味しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

お菓子教室 Madeleine

Ride a time machine timemachine.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

カオリン

とっても美しいガトーショコラですね。
湯煎焼きのレシピでは作ったことがないのですが、かなりしっとりとした出来になるのではないでしょうか?
焼き立てのガトーショコラに、冷たいバニラアイスを添えて食べると美味しそうですね。
by カオリン (2010-02-19 18:13) 

tomotomo

♡カオリンさん
こちらにコメントをいただいていたのに
今気づきました。すみませんm(._.*)m
ガトーショコラはなかなか好みのものに
当たったことが無いのですが、これは
しっとりとして美味しかったです(^^)
焼き立てにバニラアイス(o^-^o) ウフッ
今度是非試してみます♪♪

♡魔亜さん
niceをありがとうございますm(._.*)m
by tomotomo (2010-02-25 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。