SSブログ

2010 4月のネイル [ネイル]

 

Dscf5464.jpg

 

春らしい マカロンの様なキャンディーのようなカラーにしました(*^_^*)

実際に手に塗ってみると、思ったより色が淡いかな。。

親指からピンク・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルーなのですが

分かりますか?

 

Dscf5465.jpg

親指が見づらいのでアップにしてみました。

どの指も★のホロを乗せていただきました♪かわいいでしょ?

 

Dscf5469.jpg

薬指だけ顔になっています♪

本当はスタッズでにこちゃん→niko.jpgをお願いしたかったのですが

そんなに小さいスタッズが無いということで

諦めて、ホロでにこちゃんの顔の中身だけにしました★!

Ride a time machinetimemachine.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。