SSブログ

主婦3人ランチ&お茶 [外食&お呼ばれ]

 

Dscf5620.jpg

Kuさんのところで、ちょこっとお仕事をさせて頂いていて

2人でたまにランチに行きます♪

Yaちゃんが「久しぶりにKuさんに会いたいな~☆」と言っていたので

今日は、3人でランチに行きました(^^)

3人は『子供同士が同じ幼稚園に通っていたつながり』です。

今日行ったお店は、ずっと気になっていたピンクのビルの中にある

おしゃれな食堂ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

写真を撮り忘れましたが、こちらをはじめ

ナイスなお店が色々と入っているので、これから

結構な頻度で通うことになるでしょう(o^-^o) ウフッ

写真は、場所が変わって アフタヌーンティーティールームです。 

アフタヌーンティーでは、お昼ご飯やケーキは頂いたことがあったのですが

アフタヌーンティーをしたのは始めてでした。

Yaちゃんが「アフタヌーンティーはスコーンとアップルパイが美味しいんだよ~」

と教えてくれました(^^)

ほんとだ~♪ 温かいスコーンとアップルパイが嬉しいなO(≧▽≦)O ワーイ♪

もうひとつのケーキは、レアチーズケーキです!

これで、飲み物が付いて千円代とは、嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

Dscf5621.jpg

なぜかいつも、オレンジアイスティーをオーダーしています。

たぶん、他の飲み物を頼んだことがありません(笑)

今度は温かい紅茶を頼もう!!

 

今日も楽しかった♪おいしかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

Ride a time machine timemachine.jpg 

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

お茶屋

ランチなお時間☆まさにnice!なご様子ですね♪
by お茶屋 (2010-05-20 10:21) 

カオリン

アフタヌーンティーのデザートのセット、ティータイムになるとほとんどの人がオーダーしていると言っても過言ではないですね。
スコーンとアップルパイは外せないのですが、他にも食べたいスイーツがたくさんあるので、毎回チョイスに頭を悩ませています。
ここのスコーンは本当に美味しくて別格ですね。^^
レアチーズが食べたいので、久々に行ってみようかなぁ。
by カオリン (2010-05-21 15:09) 

tomotomo

♡お茶屋さん
限られた時間の中で味わう至福のひととき
最高ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

♡カオリンさん
そうなんですね、みんなアフタヌーンティーセットを
頼むのですね、知りませんでした。
レアチーズも美味しかったです♪
あのアップルパイの生地どうやって作るのでしょう?
カオリンさん作って下さい!!

by tomotomo (2010-05-21 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日直さん手作りバターとマフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。