SSブログ

アオゾラ市 [レポート]

 

Dscf5756.jpg

立川の栄緑地道にある

天然酵母のパン屋さん パン工房Non さんで

開催された、手作りグッズを販売するワンデーショップに

友人たちが出店しました(^^)

 

Dscf5759.jpg
まるぞね の カフェエプロン と ラリエッタ

Dscf5760.jpg
キリュの髪ゴム

Dscf5768.jpg
hononのキャンドル

Dscf5764.jpg
ハットサン の電車T-シャツ・マグネット

Dscf5771.jpg
Nonさんのラスク

今回出展されたのは8名の作家さんで

写真は、いつも仲良くしてもらっている友人4人の手作りものと

Nonさんのラスクです☆!

 

 

img030.jpg

10時オープンで、11時頃到着したら

すでに石鹸とパンは完売するほどの人気でした。

緑地道沿いにあるので、自転車でいらっしゃる方が沢山でした。

中には、遠くからいらしゃるかたもいらして

どうして知ったのかお聞きしたら

雑貨廻りがお好きな方で、国立のお店で

チラシをご覧になっていらしたそうなのです!

 

明日27日(木)も開催します。(雨天時は翌日)

今度は、開店時間に間に合うように行こうっと♪

 

場所:パン工房Non

住所:立川市栄町3-35-40


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

カオリン

地元でこんなに楽しそうな催物があったのですね。
両日とも仕事だったので、行くのは無理でしたが・・・
ステキな商品ばかりで、すぐに完売してしまうのも分かります。
今回はtomotomoさんはお客様だったのですか?
今日は1時頃にわか雨が降っていましたが大丈夫でしたか?
by カオリン (2010-05-27 23:00) 

tomotomo

♡カオリンさん
駅から遠いし、人が来るのかな?
なんて思っていたら
お店屋さんのママ友達やそのお友達が
沢山来ていて、大盛況でした(^^)
こちらのパンも美味しいですよぉ☆!
私も来月出店させていただくことになりました♪
昨日の1時頃は、南口を散策していたら
降られました(;o;)
今日はお天気どうなのでしょう?
よろしくお願いしますm(_ _"m)
by tomotomo (2010-05-28 04:47) 

mayu

キャンドルが素敵ですね。
tomotomoさんの雰囲気にピッタリって気がします^^

来月、出店されるのですね!
頑張って成功させて下さい♪
楽しみですね~(^^♪




by mayu (2010-05-28 08:21) 

rui

コメントありがとうございました!
この時期の青空市は、ほんと気持ちがいいですよね☆
私は秋の野外イベントが多いので来年こそは!!
by rui (2010-05-28 21:42) 

toki

まさしくアオゾラ市!!


by toki (2010-05-28 22:35) 

tomotomo

♡mayuさん
私に合ってますか?嬉しいな(o^-^o)
来月紅茶を出させていただくのですが
友人達の手作り物に感化され
何か作りたくなってきましたよぉ♪

♡ruiさん
そうですね♪お天気に恵まれ良かったです♪
暑くて日焼けが心配な位(^^;)
でも、この時期の青空市はホントオススメです。

♡tokiさん
当初、天気予報は雨だったのですが
みんなの日ごろの行いが良いのかな(^^)

by tomotomo (2010-05-30 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。