SSブログ

子供のタメになって泣ける!♪ [メッセージ]

 

♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪♪

皆様~今日は『怪物くん』の最終回ですよ!

ご近所のちびっこ達は、みんな夢中になって観ています♪

「漫画の実写化ってどうよ?」と斜に構えているあ・な・た・

一見の価値ありですよ!!

友情・お年寄りを大切にする心など、子供に伝えたい内容が

沢山詰まっています。

毎回、涙なしには観られません!!

そして、どの役も適役で、感心してしまいます。

個人的には、八嶋さんのドラキュラが大好き♪

「ミーは○○ざますから~」ってかわいいこと(o^-^o) ウフッ

そして、アラウンド30にして、怪物くんにぴったりの大野くん♪♪

もう、ハマリ過ぎて 怪物ランドの王子にしか見えないです!!

最高ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

今日の14時半から特別番組が

最終回は21時から

そして、『怪物くん』の後は『嵐にしやがれ』ですよ、皆様V(○⌒∇⌒○)

 

さりげなく、嵐事を書くと、皆様がノーリアクションな事が

ちょっぴり寂しい、今日この頃

熱いコメントをお待ちしております~m(_ _"m)

 

Monster(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 

 

 

何度リピートしたことでしょう♪・:*:・ ( ̄* )

かっこよすぎて溜息が出ます(´▽`)はぁぁ・・♪

 

 

Monster 

 

 

 

 

 

 

怪物くん DVD-BOX

 

 

 

 

 

DVDが出るよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とんちんが、図書館の基本図書を全部読んだら

買ってあげることにしました(o^-^o)

 

ユカイツーカイ怪物くん 

 

 

 

 

働き者の私へのご褒美に

誰か買ってくれないかな?(笑)


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 13

toki

怪物くんカレーがすきなんですよね。(笑)


by toki (2010-06-12 09:52) 

PENGUING

こんにちは、ショパンアップしました
by PENGUING (2010-06-12 10:07) 

HAL

怪物ランドに帰っちゃうの巻き?
さよならヒロシ!!

最終回だけでも録画チェックしよう!
by HAL (2010-06-12 12:41) 

tomotomo

♡tokiさん
怪物界のプリンスが大好きな
ウタコちゃんのカレー美味しいのでしょうね♪

♡PENGUINGさん
ショパン拝見しました。
ご丁寧にありがとうございますm(_ _"m)

♡HALさん
うえ~ん(;_;)
想像しただけで泣けてきます。
さよなドラえもん以来の号泣に
なりそうです(;_;)

by tomotomo (2010-06-12 13:07) 

mayu

今朝ね・・・大野クン見ました♪
嵐・・・いいね!
私も大好きだけど・・・tomotomoさんmではいかなくても好きですし応援してます!
私はマツジュンかな~(^_-)-☆


by mayu (2010-06-12 20:04) 

rui

そうなんですってね!
わたしの友人ママも同じく、ほんとにいいドラマ。と絶賛でした。
子どもたちも、食い入るように真剣にみてますよね〜〜
もう最終回だったのですね。
早いなぁ。。
by rui (2010-06-13 00:19) 

カオリン

怪物くん、終わっちゃいましたね。
私は娘が見ているのを横でチラ見していたのですが、リーダーの怪物くんが回を追うごとにかわいらしく見えてきました。
終わり方からして、スペシャルor続編がありそうな予感がします。
by カオリン (2010-06-13 23:11) 

tomotomo

♡mayuさん
私は5人とも大好きですが
相葉くんに恋をしています(*^^*)
マツジュンもカッコイイですよね(o^-^o)

♡ruiさん
そうなんですよ♪
子役の子たちがまたとてもかわいくて
上手で、毎回泣いてしまいました(;_;)

♡カオリンさん
終わっちゃいましたね~。
リーダーかわいかったですよね♪
怪物くんの格好が似合う人はなかなかいない!!
スペシャルが6/26(土)にあるのですよ(o^-^o)
しかも総集編でなく新作だそうで、楽しみですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by tomotomo (2010-06-14 16:13) 

笙野みかげ

あはは、怪物くん、一回目からずっと見てたよ~。
カレーが無性に食べたくなる番組だった(≧∇≦)ンガ~♪
by 笙野みかげ (2010-06-14 18:26) 

tomotomo

♡笙野みかげさん

>怪物くん、一回目からずっと見てたよ~。
意外(⌒▽⌒;)

ミーも~ ウタコちゃんのカレーに、卵をかけて
食べたいざます!!(笑)
by tomotomo (2010-06-14 19:08) 

Ranger

僕も、昔の漫画懐かしさのあまり

毎週観てました^^

いやぁー みんな名演技でしたよね
終わっちゃうの惜しいです。
by Ranger (2010-06-15 10:33) 

tomotomo

♡Rangerさん
(*'▽'*)わぁ♪毎週ご覧になっていたのですね♪♪
藤子不二雄先生の作品は、道徳的な内容が
盛り込まれていてかつ子供を夢中にさせますよね~。
って、ドラえもん o((=゜ェ゜=))oしか
持っていませんでしたが(*^.^*)

by tomotomo (2010-06-15 21:57) 

いのっちまま

うちの子達もみていました!!
by いのっちまま (2010-07-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

純生ロール2010 6月のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。