SSブログ

その場でガブリ [外食&お呼ばれ]

シガーショコラ

前記事の、映画『玄牝』は東京で上映しているのは、吉祥寺のバウスシアターのみ

だったので、今日しかない!と電車に飛び乗り11時の回で鑑賞しました。
(1/28で上映終了してしまいました)

映画鑑賞の後は、吉祥寺に来たら必ず訪れるパン屋さんに行きました。

イートインスペースは無いですが、オサレなベンチがあるので

そこに座り大好きなシガーショコラを一口かじった後の写真です。

その場で座り込んでいただくなんて、おばちゃんみたいだと思うでしょ?

違うんですよ!あっ違わないか。おばちゃんですけれど(^_^;)

「その場でお召し上がり下さい」と言われるのです。

シガー型のセミハードなカカオのパンに

注文後に冷たいヘーゼルナッツのガナッシュをはさんでくださるのですが

美味しく召し上がっていただきたいというシェフの心意気なのでしょう。

持ち帰りたいといっても絶対にダメなのです。

それほどこだわりを持っていらっしゃるのですね。

今度また訪れるときまでの楽しみにしましょ


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0

生命の映画吉祥寺散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。