SSブログ

カレーにしよう!! [外食&お呼ばれ]

タンドリーチキン

チキンカレー

昨日は、とんちんの学校の公開授業があり

見学の後、ママたちとランチに行きました。

妊婦の時からの友人Nonちゃんと幼稚園の時からの友人Kuさん

とんちんが大好きなお友達のママNさんと行きました。

「何食べる?さっぱり系?こってり系?」と迷いインド料理にしました。

こちらのお店は、Kuさんのご主人のお店なのです♪

ナン

 

マンゴープリン★マサラティー 

今回、初めて辛口に挑戦しました。辛いけれど美味し~い!(^^)!

今度から辛口にします!!

食後のデザートとマサラティーも楽しみのひとつです(^o^)

とんちんも、こちらでナンをいただいてから大好きになり

うちでもカレーの日は、ご飯でなくナンです。ISHIで買っているナンですが(^_^;)

ナン作り始めようかな~☆!

お店の皆様、いつもゆったりと過ごさせていただき

ありがとうございます。また伺いますね(^_-)-☆

 

※昨日はカメラを持っていなかったので
 写真は昨年の忘年会のとき撮ったものです。
 お店のリンクはこの記事のどこかに貼ってあります♪

 


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 12

サチ

とってもおいしそうですね^^
リンクありがとうございました、拝見しました。
そうです!こんな感じのケーキ達や、食花ではない花を
斬新に飾りつけるスイーツの本で、もうイチコロって感じです(笑)

リンク先のケーキ、食べたい~~~~~(笑)
by サチ (2011-02-19 17:41) 

カオリン

マユール、行こう行こうと思っているのですが機会がなく未だに訪れていません。
焼き立てのナン、私も大好きです。
お店で食べると、ほんのりと甘いんですよね。
なのでナン単体で食べても美味しいですね。

by カオリン (2011-02-19 20:21) 

tomotomo

★サチさん
美味しいんです♪
サチさんの見つけた本気になります!!
きっと私もイチコロになってしまうんだろうな(*^_^*)
リンク先のケーキ屋さん
お花のババロアはまだいただいたことが無いのですが
チーズケーキが美味しいんです(#^.^#)

★カオリンさん
では、カオリンさんが落ち着かれたらご一緒しましょう!!
そうなんですよね~。お店で食べると
何であんなに美味しいのでしょう♪
食べたばかりなのにまた食べたくなってきました(^^)
by tomotomo (2011-02-20 00:05) 

いのっちまま

友達のご主人ん家だと,,,ついついランチに行ってしまいますね!!
私も今度〜ロシア料理のランチに行こうとママ友と計画を立てています〜〜^^
by いのっちまま (2011-02-20 20:35) 

tomotomo

★いのっちままさん
そうなんです(^^)
2回連続で、お邪魔してしまいました(笑)
ロシア料理いいなぁ♪ピロシキにボルシチ☆
ランチしたらアップしてくださいね(^O^)/
by tomotomo (2011-02-21 08:12) 

すず

カレーにナン、おいしいですよね~
以前はHBでナンを作っていたのですが、最近は全く・・・(^^;
この記事を見て、私もカレーとナンを作りたくなりました(^^)
by すず (2011-02-21 12:38) 

tomotomo

★すずさん
美味しいですよねぇ~(#^.^#)
HBで、ナンも作れるのですね!!
(我が家にはHBがないもので(;O;))
是非作ってください(^O^)/
by tomotomo (2011-02-21 13:57) 

お茶屋

お祝いのお言葉☆ありがとうございます!
とってもうれしいです♪

これからもより一層お茶屋として頑張ってまいりますので、
よろしくお願い致します^○^

あ、あの曲は 友人の完全オリジナルになります♪
by お茶屋 (2011-02-22 10:17) 

mayu

ナンいいですね~カレーも辛い方が大人味で美味しいのかしら?
汗流してでも辛い物が好きなのでナンとカレーの組み合わせいいですよね。
自宅でもナンですか(>_<)
好きな友達と行くランチは時間がアッという間ですよね。
メチャわかります~!

by mayu (2011-02-22 13:49) 

tomotomo

★お茶屋さん
おめでとうございます♪
いいですね、新婚さん(#^.^#)
お二人でステキなご家庭を築かれてください!!

凄いです、お友達すぐメジャーデビュー出来そうな腕前ですね。

★mayuさん
ガラス張りになっているのでナンを作っているところが見えるのですが
そのお姿がステキで、弟子入りさせて欲しい位です!!
うまみも刺激も欲しい今日この頃です(^_-)
ナンは、とんちんだけで私はごはんです(笑)
今日もランチしてきたのですが
楽しくて何時間あっても足りないです!(^^)!
by tomotomo (2011-02-22 14:52) 

Ranger

美味しそう^^
ボクもナンで食べるカレー 大好き
そういえば、ここ最近食べてないなぁ^^;
by Ranger (2011-02-22 19:12) 

tomotomo

★Rangerさん

お店で出来立てのナンとカレー最高ですよね♪
と書いているとまた食べたくなってきます(*^_^*)
by tomotomo (2011-02-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。