SSブログ

ずっと行ってみたかったカフェ♪ [外食&お呼ばれ]

ご飯プレート

何か月ぶりだろう、一年ぶりくらいかな?

妹にまつげエクステをしてもらいました。

やはり、まつげ入っていると顔がはっきりしていいな♪

そして、ずっと行ってみたかったカフェに連れて行ってもらいました(^O^)/

『玄米ごはんのプレート』をいただきました。

ヘルシーなので、まだまだ食べられちゃうぞ!!

クランペット.JPG

食後のデザートは、『クランペット』をいただきました。

モチモチして、ほんのり塩気があり美味しかったです!(^^)!

これがずっと食べたかったのです。満足です(^O^)

 

スコーン

 

妹がオーダーしたスコーン。

スコーンは、イギリスではお家やお店ごとに

こだわりのレシピがあると聞いた事があるのですが

こちらのスコーンは初めていただくお味でした!!

なんだろう、たまご感があって美味しいの♪♪

 

紅茶

 

紅茶は、何のブレンドかお聞きしなかったですが

濃さがちょうどよくて美味しかったです♪さすがです!!

 

オーナーのブログを愛読させていただいているのですが

昨日、イギリスから帰国されたばかりなのに

今日から出勤されていて、凄いなと感心しました。

いい匂いのお菓子を 作っていらっしゃいました(*^_^*)

 

ワンちゃんも一緒に入れます!

でもドッグカフェではないので、お行儀のよい子だけね(^_-)

ゆったりくつろげて、インテリアもステキでした(#^.^#)

また行きたいな~☆


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

お茶屋

ゆったりくつろげて しかも素敵なカフェとか発見できると
とってもうれしいですよね♪
by お茶屋 (2011-03-10 10:20) 

シー

流行のドッグカフェでもあるのですね。玄米ご飯のプレートボリュームがあり、おいしそうですね
by シー (2011-03-10 12:45) 

tomotomo

★お茶屋さん
こちらは、妹のお勧めで前からずっと
行ってみたかったカフェなのです♪
お店の方の感じもよくて、居心地がよかったです(^^)

★シーさん
ワンちゃんのしつけ教室も開催されているみたいです♪
ボリュームは、あるのですが玄米とお野菜が中心で
あっさりしているからか、もう一皿でも
いけそうでした(笑)

by tomotomo (2011-03-10 13:03) 

Ranger

ステキなお店ですねぇ
ボクも行って見たくなりました!
by Ranger (2011-03-10 19:20) 

tomotomo

★Rangerさん
是非ぜひ~(^O^)/
そしてステキなお写真を撮っていただきたいです☆!
by tomotomo (2011-03-10 21:16) 

カオリン

美味しそう~、でもちょっと遠いなぁ。。。
メインのお食事もですが、お二人の食べているデザートも美味しそう。
両方ともオーダーしたいですね。

まつげエクステすると、目がパッチリしてカワイイですね。
私は今は花粉症なので、エクステどころかマスカラもつけていないので思いっきり顔がボケています。(T_T)
by カオリン (2011-03-11 10:44) 

tomotomo

★カオリンさん
駅だとたぶん桜新町とかになるのかな?
思っているほど遠くないんですよぉ!!
機会があったらぜひ(^_-)

私も今、花粉症で目も痒くてたまらないのですが
マスカラをこすってパンダになるよりはエクステが
取れた方がいいと思って(笑)
でも、もったいないから意地でもこすりません!!
おしゃれって辛抱することなのですね~。



by tomotomo (2011-03-11 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。