SSブログ

母の日アレンジ【大バラ】 [お花]

DSCF6879.JPG

 

DSCF6876.JPG

 

DSCF6874.JPG

 

110424_131248.jpg 

今回は、母の日のプレゼント用に作りました。

台紙は事前にカタログからこんな色合いでこんな柄でと

先生にお願いしていました。

1番目のが私の作品です。

母のイメージで選んでいます。

こういう色合いで柄の服を着そうな感じなのです(^^)

プリザーブドフラワーのアレンジです。

今回難しい作業をしました。

バラを2つ用意して、1つは分解し花びらを1まいずつはがし

もう一つのバラに付けて大バラを作りました(^_^;) 

 

 

わたくし、昨日4/17に誕生日を迎えました。

プレゼントは一年中受け付けておりますよ~!!

timemachine.jpg

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。