SSブログ

うさぎサブレ&スマイルショートブレッド [お菓子教室]

スマイルショートブレッド★うさぎサブレ.JPG

 

お菓子教室で、うさぎサブレ&スマイルショートブレッドを作りました♪

どちらも、先生の工房で通信販売と直接販売されているお菓子で

頂いたことがあったので、これを作れるようになったら嬉しいと

思っていたお菓子です。

元々お菓子教室に伺うようになったきっかけが

先生のクッキーを購入し美味しかったからなのです♪

「うさぎサブレ」は、しっかりとした厚焼きのクッキーで

「スマイルショートブレッド」は、サブレより表面がしっとりしています。

どちらもバターの香りがたまらない美味しいクッキーです!(^^)!

クッキー好きのとんちんは、お土産を全部一人で食べてしまいましたので

早速作りました~。

型抜きは、とんちんがしました。

写真は撮るのを忘れてしまいましたが

美味しく出来ました(^O^)/

 

timemachine.jpg Ride a time machine


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。