SSブログ

2011年7月のネイル [ネイル]

ハワイ柄ネイル.JPG

今月のネイルアートは

夏だ!海だ(^O^)/ハワイに行きたいぞ☆!!ネイルです。

 

妹がハワイに行くと、ハワイアンジュエリーをお土産に買ってきてくれるのですが

その中で、プリメリアの下にカメがぶら下がっている、ピアスとネックレスが大好きなのです(^^)

その二つが入ったアートにしていただきました♪

 

ネイリストさんに、カメとプリメリアをオーダーすると「待ってました(^O^)/」と言われました。

ネイルのイベントの時に、ハワイモチーフのシールを買ってきたので

使いたかったそうなのです(^^)

 

ベースの色は、海がキラキラ光っているところを表現したラメの水色。

 

プルメリアネイル.JPG
 

プリメリアは、白い3Dの上からエアブラシで黄色を吹きかけています。

水色のストーンや金のブリオンを散りばめキラキラ感をアップしています。

 

カメ&ヤシの木ネイル.JPG

今回一番のお気に入りの、カメとやしの木です♪

カメはシールでやしの木は手書きです。

ネイリストさんに、ヤシの木はリアルな物より

シルエットだけの方がよいのではと サジェスチョンしていただきましたよ。

う~ん、いいねぇ♪ 

貝殻ネイル.JPG

貝殻2種 こちらもシールです。

 

今年も夏女になりました(^O^)/

 

timemachine.jpg


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。