SSブログ

2011年9月のネイル [ネイル]

豹柄白.JPG

今月のキャンペーンは豹柄とイニシャルなので

その二つをお願いしました。

豹柄は初めて挑戦しました。

ワイルドな豹柄は、似合わないので避けていましたが

マルチカラーの豹柄だったら私のイメージに合うとネイリストさんも

言ってくれました(^^)どうですか?

似合わないけれど、もし動物になれるとしたら豹がいいなぁ~

かっこいいもん!

 

豹柄白アップ.JPG

ネイリストさんに「イニシャルは一つの指に5個位まで入れられるので

旦那様の名前とか入れませんか?」と言われたのですが

「そんな寒い事したくない」と言うと

「入れたら旦那さん喜こびますよ~」とも言われましたが

「喜んだとしても何も買ってもらえないからイヤ!!」なんて盛り上がりました。

左手には私のイニシャルtを、右手にはとんちんの本名を入れました。

ベースの色は、パールホワイトで

イニシャルの入っている指だけパステル紫です。

豹とイニシャル以外の指は、ストーンとスタッズが入っています。

今回は母のネイルの写真も撮ってきました♪

 

 

ブドウ色豹柄.JPG

豹柄部分は同じなのに、ベースの色が違うと印象もだいぶ変わりますよね。

こっちもかわいかったな(*^_^*)


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。