SSブログ

何時間でも [外食&お呼ばれ]

ポテトレバー.jpg

 

行きたい☆!と言って、お誘いいただくと嬉しくないですか?

いやぁ~嬉しかったです(^O^)/

ゆっくりお話ししてみたいなと思っていた方も一緒に、お誘いいただいていて♪

ポテトレバーも↑ 頂いてみたかったの♪

 

 

ベトナムの染物.jpg

∵ベトナムの染物∵

私の写真だとわかりづらいけれど、濃紺です。

 

ベトナムの傘.jpg

∵ベトナムの人々∵

ベトナムの傘、ちょっと欲しいー☆

 

吸い込まれそうになるお写真たち

ベトナムに行ってみたくなる。 

 

 

Bin師匠のクッキングセミナーでご一緒させていただいているカエルさん

写真展を見に行ってきました(*^_^*)

場所は神楽坂の泥味亭

同じくクッキングセミナーでご一緒させていただいているカエルさんのお友達の

Aちゃんも誘ってくれて♪♪

神楽坂は、昔一度だけ行ったことがあるけれど、土地勘が無いし

初めてみたいなものでしたが、いいですね~。

 

お刺身盛り合わせ.jpg

∵お刺身盛り合わせ∵

カエルさんおすすめの、しめ鯖 しめ具合が丁度よくて うま~い!!

お刺身全部美味しい♪ウニも美味しい☆♪

 

お魚バルサミコソース.jpg

∵お魚のグリル バルサミコソース∵

甘すぎないバルサミコがお魚に合ってるんだね♪

 

雲丹の天ぷら.jpg

∵雲丹の天ぷら∵

雲丹と海苔は黄金コンビですよね♪

 

 

二人とも笑顔がいいんだなぁ~(*^_^*)

かっこ良くて、かわいい☆!

 

色々なお話をしました。二人とお話すると

色々な事に挑戦したくなるし、お料理も、頑張ろうと思います。

映画を沢山観たくなるし、旅行にも行きたくなる。

 

Aちゃんはご用事があって早めに帰られたけれど

カエルさんと二人で二次会まで行きました(^O^)/

いいバーだったね。モヒート美味しかった(^^)

ガルバドス・・・

どうやってビンの中に林檎を入れたのか説明してもらったのに

理解出来なかったの(^_^;) 

 

楽しかったな~、ほんと 楽しかった(*^_^*)

次回もよろしくお願いしま~すm(__)m

 

カメラを忘れ、携帯で撮ったので写真がちゃんと撮れていなくて

失礼しました。。。


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

お茶屋

モヒート☆おいしーーいですよね〜♪
by お茶屋 (2011-09-29 13:06) 

mayu

tomotomoさん、こんにちは^^

カエルちゃん格好いいし可愛いでしょ?
私も大好きな人だな♪
女性って、ある程度の年齢になったら格好いい&可愛い、っていうのが理想だよね!
きっとtomotomoさんもそうなのでは???
そんな方が集まると思うんです。
これからも、もっと素敵な出会いを増やして行きたいですね!

モヒート、ベロンベロンになるまで飲んだ記憶が(爆)
今の季節、本当にお酒が美味しい~く感じますね♪

by mayu (2011-09-29 14:08) 

mary

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
どれも美味しそう♫*:..。♡*゚¨゚゚・
女性同士でわいわいお食事、楽しいですよね^^
by mary (2011-09-29 14:31) 

サチ

あー、美味しそう(#^.^#) 雲丹は大好物ですー。

by サチ (2011-09-29 18:36) 

vanilla_beans

「いきたいな~~ 」
と言ってお誘いいただくととっても嬉しいです!!!!
雲丹は大好物です。そう言えば雲丹いただいていない
です、神楽坂またいきたいなぁ。。。♡
by vanilla_beans (2011-09-29 19:31) 

tomotomo

★お茶屋さん
メニューの先頭が1ページ全部モヒートで
思わず、「モヒート」とオーダーしてしまいました(笑)

★mayuさん
こんばんは(^O^)/
うん、格好いいし、可愛いよね❤
思わず、口説いてしまいました(笑)
mayuさんも男前で格好いいし、お話を聞いていると
かなり可愛いよね(^^)
私は、格好いいとは言われたこと無いので
そこを目指したいです!!
Bin師匠が、「みんなステキな人ばかりだよ。」と言っていたけれど
ホントその通りだったわ♪
実は人見知りなんだけれど、ステキな出会いは増やしたいな~★

モヒートでベロンベロンって凄いね(爆)
美味しいからついつい飲みすぎちゃったのね(^_-)

★maryさん
はじめまして(*^_^*)
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
美味しいし、盛り付けも器もステキでした!
お酒も会話もすすみました(笑)

★サチさん
雲丹美味しいですよね(^O^)/
私も大好物です♪

★vanilla_beansさん
ね~嬉しいですよね!
ポテトレバー、vanilla_beansさんのブログを拝見して
とても食べたかったのです(^^)
雲丹美味しかったですよ!!
私も、神楽坂また行きたいです。
来月も行っちゃいますか?!!

by tomotomo (2011-09-29 22:04) 

baby_pink

wao!!カエル姉ちゃまの写真展へ行ってこられたのですね♪
素敵な空間に包まれていたのではないでしょか^^

〆サバめちゃめちゃあ美味しいですよねぇ^^
私もねえちゃまのおすすめで頂きましたが
頬っぺた落ちそうでした。

神楽坂、泥味亭またいきたいな。♪
次回はぜひご一緒に^^
by baby_pink (2011-09-30 06:29) 

tomotomo

★baby_pinkさん
Oh yes!!行ってきました(^O^)/
素敵な空間で、くつろいできましたよ♪

〆サバなんであんなに美味しいのでしょう!?
うちで作ると〆過ぎて酸っぱい事が多々あるので
教えていただきたいです (^^)

神楽坂も泥味亭も気に入ってしまいました♪
今度、是非ご一緒しましょう~☆

by tomotomo (2011-09-30 09:48) 

ちか

はじめまして。
カエルさんのところから伺わせて頂きました。
私は8月に行きましたよ。
9月は伺えなかったので、こうして観れることができ嬉しいです♪
ココのお店の料理、どれも絶品ですよね!
また行きたいです。(^^♪
by ちか (2011-10-07 10:51) 

tomotomo

★ちかさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ(^^)
泥味亭さんのお料理 好きです❤
8月のお写真、ちかさんのところで拝見しようかな♪
私もまた行きたいです~☆

by tomotomo (2011-10-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また行きたい~☆ご縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。