SSブログ

うん、行く~♪♪ [外食&お呼ばれ]

あひるのクッキー.JPG

土曜日は、Bin師匠のイタリアンクッキングセミナーに妹と一緒に参加させていただきました。

とんちん を しお(妹の中学2年生の息子)に預けたのですが

早めに妹の家に行き、大好きなカフェで4人でランチをしました♪

大好きなカフェは、今年7周年を迎えられられました。

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

クッキーご馳走様でした(^^)

うさぎのクッキー.JPG
★うさぎのクッキー★

玄米ごはんランチ.JPG
★玄米ご飯ランチ★

ブランチプレート.JPG
★ブランチプレート★

クッキーチョコパイ.JPG
★クッキーチョコパフェ(たしか。。。)★

かぼちゃのシフォン.JPG
★かぼちゃのシフォンケーキ★

幸せ♪♪ 

クッキングセミナーに行く前でしたが、美味しい物は沢山いただかないとね(^O^)/ 


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。