SSブログ

2011年11月のネイル&おまけ [ネイル]

チェックネイル.JPG

今月のネイルは、片手に2本ずつチェックの逆フレンチにしました。

右手は人差し指と薬指がチェックになっています。

フレンチラインの真ん中にクリアなストーンを1つずつ入れ

お上品な感じにしてみました。いかがですか?

今年の秋冬のテーマはチェックでして、先日4段フリルのチェックのスカートを購入しました。

イタリアンクッキングセミナーに着て行ったのですが妹に

「そろそろ、それはキツいからやめた方がいいよ!」と言われました(;O;)

段々スカート好きなんだけれどな~。

チェックも好きなんだけれどな~。

どっちか一つだったらOKかな?

ネイルサロンのメイル会員になると、毎月キャンペーンがあるのですが

今月はちょっと変わったキャンペーンなのです。何だと思いますか?

ヒントは、とても小さいけれど、美しい人にあってはいけないもの!

鼻毛ちゃんです(爆)

皆さんは経験ありませんか?

すごくステキな人が鼻毛を1本出していて、興醒めしてしまったこと。

キレイであればあるほど、見つけてしまった時のショックは大きいです。

(そうではない人は、顔の一部になりうるかもしれませんが)

ありとあらゆる脱毛が出来るようになった今日ですが

美容に詳しい人に聞いても、鼻毛だけは脱毛出来ないと言われていました。

しかし、出来るんですよ♪

チョコレートみたいな色をした天然素材のハードワックスを使って脱毛します。

アイスの棒みたいなものの先端に、チョコレートフォンデュみたいにワックスを溶かしたものを

つけて鼻の穴に入れ固めて一気に抜きます!!一瞬ですっきりしますよ♪♪

癖になりそう(笑)


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 6

YOU

チェックのフリフリスカート
全然問題ないですよ
tomotomoさんかわいから
似合うと思います♪
服は着たいものを、気合いで着る
って言う友人がいますよ。(笑)
スカートが甘かわいい分
他をシンプルにまとめたら
大人可愛い感じですよね~
痛んだ爪が復活してきたので
そろそろネイルしたくなってきました。
by YOU (2011-11-10 09:48) 

tomotomo

★YOUさん
ありがとうございます(;O;)
気合で着る!!いいですね(笑)
気合を入れないと着られないものが、増えつつありますが
きついと言われないように着こなさなきゃですね(^_-)-☆
わ~い、ネイル復活楽しみです♪♪
by tomotomo (2011-11-11 08:29) 

baby_pink

ステキ✿指もとってもきれい~^^
by baby_pink (2011-11-12 10:50) 

tomotomo

★baby_pinkさん
お恥ずかしいです(^_^;)
昔はもっと細い指だったんですよ(^_-)-☆
by tomotomo (2011-11-12 23:05) 

カエル

ネール可愛いね。
いつもおしゃれな指先してていいなぁ♪
でも鼻毛ワックス怖いよー。痛そうです!
会社にカールしてる鼻毛の人がいたよ!風になびいてた!
みんなで直視できないって笑ってた!
by カエル (2011-11-15 16:26) 

tomotomo

★カエルさん
ありがとう(*^_^*)
ネイルアートは一度し始めるとやめられないのよ~。
鼻毛ワックス(初めてこの件に触れられてちょっと嬉しい♪)
は全然痛くないよ!!
風になびくカールしてる鼻毛見たい(爆)
直視確かしたら悪い気がするけれど。。。
カールは見たことないけれどバカボンパパばりの人はいたな~。
いつも、目を見ないで鼻毛に話しかけてたよ(笑)
by tomotomo (2011-11-15 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。