SSブログ

X'mas Boxアレンジ [お花]

tomotomo.JPG

こんにちは(^^)

だいぶ寒くなってきましたね(>_<)

昨日からアオゾラ市をしていて(友人達と一緒にお店屋さんをしています。)

私はお菓子と紅茶の担当なのですが、余り寝ていなくて眠いです。

明日が最終日なのでもうひと頑張りです!!

と言うわけで更新や訪問があまり出来ずにいます。申し訳ありませんm(__)m

今日は、11/20(日)のフラワーアレンジメントのお稽古の事をアップします。

上の写真は私の作品です。

Aちゃん.JPG

こちらはAちゃんの作品です。

ピンクがまとまっていてメインのバラがより一層華やかに見えますね♪

Nさん.JPG

こちらはNさんの作品です。

小さい人が住んでいそうで素敵です(*^_^*)?

最近お花のお稽古の時、韓国の話題で盛り上がっています。

Aちゃんは先日韓国に旅行に行ってきたし、サチ先生もK-POPにハマっています。

私も、そんなには詳しくないのですが、一緒に盛り上がります。

Aちゃんに韓国のお土産をいただいたのですが、「tomotomoさん好きだと思うから」と

チャン・グンソクの写真がパッケージになったマスクパックをいただきました。

「グンちゃんそんなに好きじゃないよ~うなぎとか呼ばれるの嫌だし」と思っていましたが

先日妹に、CSで録画した「チャン・グンソクのハワイの休日」を見せてもらったら

やっぱりかわいい♪

笑顔とハードなマッチョでは無くスレンダーなボディーがキュートだなと思いました!(^^)!

あと、最近 KARAの「スンヨン」が可愛くて仕方ありません!!

ベビーフェイスだけれど、歌が上手だしダンスがカッコいい[黒ハート]

でも、やっぱり嵐が一番好きです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

Aちゃんに毒蛇コスメの事を聞いたら、肌の弱い人には刺激が強いかもしれないと

教えてくれました。私、肌丈夫だから大丈夫かな♪

アップしたい事が色々ありますが~今日はこの辺で失礼します(^_-)-☆

[かわいい]材料[かわいい]

シャーベットムスカリ
プリザーブド バラ(ピンク)
アイビー
ビスキュイホリー
ミニベリー(グリーン)
ヨハンミニベリー
ギモーブハイドレンシア
BOXブラック
ブランチキャンドル
ミニツリーキャンドル
エンゼルヘアー
ふわふわ雪


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

engrid

テレビは 殆ど見ない人なので、まるっきりK-POPとか、わからないの、ごめんなさいね、、でも、スタイル抜群の綺麗な子たちでしょ
グンちゃんは、さすがにわかります!
フラワーアレンジメントどれも、素敵
何種類ものお花が使われてるのね
・・・ なかでも tomotomoさんのは、
     動きがあって広がりを感じるようで好きです!
by engrid (2011-11-24 17:21) 

カエル

tomotomo さんのブログ見ていると、にこにこしちゃいます。
いつになっても女子はかわいいなぁ。
韓流歌手や役者さん見ていると、美しい人が多いなぁ!と思いますよね。
スタイルもいいし、すごいなぁ♪目の保養になってます。あはっ
by カエル (2011-11-24 17:49) 

ちか

同じ材料使ってて、デザインが違うのが楽しい!
人間の創造力ってすごいな…っていつも思います。
by ちか (2011-11-25 16:39) 

sissi

tomotomoさん、素敵なクリスマスアレンジですね。
私も作りたかったです。
お正月アレンジも参加する事が出来ないので、こちらのブログに皆さんの作品がアップされる事を楽しみにしてますね♪
by sissi (2011-11-27 19:29) 

tomotomo

★皆様、いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
 バタバタしていたので、お返事が大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m

★engridさん
韓国のアイドルは、キレイだしほんとにスタイルがいい子が多いなと
思います♪
韓流好きでなくても、グンちゃんにハマってる人多いよね(^^)
私のが好き?!わ~いありがとうございます。
今回、お花はバラ以外みんな造花(最近はアーティフィシャルフラワー
と呼ぶらしい)です。バラはプリザーブドフラワーです。

★カエルさん
まったくね~いつになったら大人になれるんだろう私(^_^;)
妹情報によると、韓国のタレントさんは、スタイルが良ければ
お顔は何とかなると言われているらしいよ~。
美容院でパーマかけました位の感覚で整形しましたって
感じなのかな?ホントキレイな子が多いよね。
スンヨンは整形していないと思うんだけれど。

★ちかさん
同じ材料でも作る人によって個性が出ますよね~。
ほんとに人間の想像力ってすごいですよね♪
人の作品を見るといい刺激になります(^^)

★sissiさん
私もsissiさんのクリスマスアレンジを見たかったです!
お正月のアレンジもいらっしゃらないのね(;O;)
次回もみんなの分アップさせてもらうので楽しみにしていてね(^_-)-☆
by tomotomo (2011-11-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。