SSブログ

ふわとろオムライスとカラーセラピー [外食&お呼ばれ]

オムライス.JPG
11/29(火) アオゾラ市のミニ打ち上げをしました。

お店は、いきなり祭りの時もお邪魔したクラウドカフェです。

店長zoezoeさんのお料理は、美味しいんだな♪好きなんだな♪なのです。

ふわとろのオムライスにデミグラスソースがたっぷりかかっていてたまりません(*^_^*)

キーマカレーもビーフンもオニオンガーリックのポークソテーもみんな好きです♪

ハイボール.JPG
のんさんと二人で、昼間からハイボールを飲みました。カンパイ(^O^)/

フレンチトースト.JPG
前日から仕込んでいらっしゃるフレンチトーストも美味しいです(^^)

クラウドカフェはこぢんまりとしていて、お客さん同士が気軽にお話し出来る雰囲気が

あるのです。この日も新たなステキな出会いがありました♪♪

カラーセラピー.JPG
クラウドカフェの二階は、住んでいらっしゃる方やアトリエにされている方が

いらっしゃいます。

インテリアソムリエの鈴木さんのアトリエでカラーセラピーをしていただきました。

写真は私が選んだ4本のカラーボトルなのですが、時は左から右に流れています。

選んだボトルから、過去・現在・未来のメッセージをいただくのですが

これが驚くほどよく当たるのです。

セラピーを受けた仲間全員が、「すっきりした」「背中を押してもらった気がする」と

声を合わせて言ったのも凄いな~と思いました。

ちょこっとだけご報告いたしますと

今まで自分を抑えて家庭を第一優先にして頑張ってきた、無理もしてきた。

今は、趣味の事や好きな事をして気の合う仲間たちと楽しい時間を過ごして充実していて

それでいいそうです。

こんな幸せでいいのかな?先に進まないといけないのでは?と迷いがあったので、すっきりしました。

そして、未来にはまた何か新たなことを始めるのだそうです。

★・☆・★ 

数日前から、とんちんが具合が悪くて毎日病院通いをしています。

今はまだ新たなことを始める時期じゃないよ!と言われた気がします。

とんちんのお世話をすることを最優先にします。

予定をすべてキャンセルさせていただき

関係者の皆様にはご迷惑をおかけして、申し訳ありませんm(__)m

ブログのご訪問も、余り出来ないかもしれない事を、ご了承ください。


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

お茶屋

一日も早くご回復できますようにと・・・☆
応援のnice!を^○^
by お茶屋 (2011-12-07 15:42) 

カエル

とんちん心配だね。
でもそんなときはママが一番近くにいてほしいものだものね。又活動出来るさ!
オムライスおいしそー!とろんしてそうだね!いいな、食べたいよぅ。
私も今カラーセラピーしたいなぁー♪
by カエル (2011-12-07 18:47) 

tomotomo

★お茶屋さん
応援のメッセージとniceとっても嬉しいです☆!
ありがとうございます(^^)

★カエルさん
昨日は、ほんとにぐったりしていたので、どうしようかと思った
のだけれど、点滴して貰ってお昼寝したら
元気になってきたよ(^^)夫が面倒を見てくれたら
お花のお稽古にも行けるのに~(;O;)
オムライス美味しいよぉ~。
カラーセラピーいいよ、背中を押して貰おう!!
by tomotomo (2011-12-08 12:40) 

mayu

tomotomoさん、こんばんは^^

とんちん、どう???
もうだいぶ良くなったかな?
心配だね、tomoちんの言う通り、今はとんちん最優先でいきたいね^^
ママ頑張ってね!
けど若いとんちん、すぐ良くなると思うよ^^

カラーセラピーもいいのね^^
背中を押してくれた、って凄く勇気付けられるよね。
tomoちん、私らもついてるよーっ!(^^)!
by mayu (2011-12-08 22:10) 

tomotomo

★mayuさん
だいぶ元気になってきて、お昼寝もしなくなちゃったよ(^_^;)
今日は、ちびまるこちゃんのDVDをずっと観てました(>_<)
ほんと子供は回復が早いね~。
カラーセラピーって凄いんだよ。日によって選ぶ色も
変わってくるらしいから、日々変化しているんだなと思う!
ありがとう~。見守っててね(^^)
by tomotomo (2011-12-08 23:24) 

yuzukko

私もカラーセラピーしましたよ~。元スタッフがそんな資格持ってるんで。あれらのきれいな瓶って毎日違って見えたりするんですってね。だからその時の状態で選ぶ色も違ってくるとか。う~ん。興味深い。。。
by yuzukko (2011-12-12 19:33) 

tomotomo

★yuzukkoさん
スタッフの方がお持ちなのですね。当たりますよね♪
毎日違って見えるのですね。同じ人でもずっと同じ状態じゃ
ないということなのですね~。面白い♪♪
by tomotomo (2011-12-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。