SSブログ

☆メリークリスマス☆ [うちのご飯]

クリスマス飾り.jpg

今年は、クリスマスツリー&オーナメントを新調しました♪

私の身長と同じ150cmのツリーと温かみのあるオーナメント[黒ハート]

ツリーの左隣は、ココペリちゃんのクリスマスバージョンです♪

クリスマスディナー.jpg

★クリスマスイヴの夕ご飯★

シュトーレンとチョコのカンパーニュは、パン工房Nonさんのもの♪

ご飯は私が作りました!

クリスマススイーツ.jpg

★クリスマスのスイーツ★ 

クリスマスの可愛いいお菓子はカフェ・クランペットさんのもの[黒ハート]

アイシングの角砂糖は、友人Yaちゃんの手作り♪

クグロフは私が作ったよ~!

★・☆・★

とんちんはサンタさんから、3DSのソフト「マリオカート7」を貰いました(^^)

みなさんのところには、どんなプレゼントが来ましたか?


Ki Ho'alu Christmas: ...

今年のお気に入りクリスマスCD♪

寒い日でも温かい気分になれました(^^)

timemachine.jpg


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。