SSブログ

桃の花自由アレンジ [お花]

tomotomo.JPG

お雛祭りも過ぎてしまい、アップするタイミングを思いっきり外してしまいましたが。。。

フラワーアレンジメントのお稽古で桃の花のアレンジを作りました。

今回は、花器も形も自由でしたのでいつもに増して個性が出ています。

 ↑

こちらは私の作品。

一応デザイン画を描いてから作成したのですが

出来上がりはデザイン画とは異なるものになっています。

四方見になる予定が三方見になってしまいました。。。おかしいな(^_^;)

他の方の作品もアップさせていただきます。

★・☆・★・☆・★

Sさん.JPG

Nさん.JPG

さち先生.JPG

[かわいい]花 材[かわいい] 

2/25(土) 

桃の花
雪柳
アネモネ
菜の花
スプレーカーネーション

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

あの日から一年が経ち、以前と変わらぬ日常を過ごしています。

今もなお、大変な思いをされている方々がいらっしゃるのですよね。

もし、痛みを分け合うことが出来るのなら

たとえば、私の腹痛で誰かの痛みが和らぐなら、喜んで耐えましょう!

そんな事を考えているのでした。


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。