SSブログ

TDR2012年7月Vol.1 [ディズニーリゾート]

IMG_1657.JPG

7/20(金)

10月になりましたね。今夜も月がキレイですね♪

私の記事はまだ7月ですが(^_^;)

終業式の日、帰宅後支度をしてディズニーリゾートへ!

主人は仕事だったので、とんちんと二人で電車で行きました。

到着したのは夕方。何時頃だったかな?

この日は涼しくて過ごしやすくてしかも空いていました。

混んでいる日だったら、とっくに発券終了になっているアトラクションのファストパスが

まだ取れました。

そんな中長蛇の列が。。。

IMG_1661.JPG

7/9にオープンしたばかりのトイ・ストーリー・マニア

確か2時間だか3時間待ちでした。

それでも空いている方だとか、7時間だか8時間待ちの時もあったらしいです。

並ぶのが嫌いな私にはありえない時間です。

どんなに並んでも40分が限度です!

(と書いていますが、この2か月後に人生最長の行列に並ぶことになります。。。)

IMG_1649.JPG

IMG_1642.JPG

IMG_1641.JPG

お夕飯は、セイリングデイ・ブッフェで頂きました。

初めて入りましたが、素敵な空間で落ち着けて 

メニューが豊富で、なかなか美味しかったです。

ソフトクリームの機械もあって自分で作れます!楽しい(^O^)/

閉園まで遊んでお宿でぐっすり休みました。


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。