SSブログ

夏のリース [お花]

IMG_1799.JPG

7/29(日)

お花のレッスンで夏のリースを作りました。

↑ 私の作品です。

他の方の作品もアップさせていただきます。

IMG_1795.JPG

IMG_1797.JPG

SさんとAちゃんの作品です。

んと~どちらがどなたのだったかな?

間違えたら失礼なので書かないでおきます。

IMG_1807.JPG

こちらはさち先生のです。

グリーンモスを入れるか入れないかで大分雰囲気が変わってきます。

今回は全員入れましたよ。いかがでしょう?涼しげで素敵でしょ(^^)

もう秋ですけれど(^_^;)

[かわいい]花材 

松かさ(中)
フヨウの実
ワタカラ
ハートポット
パクリ
ミニハスヘッド
アンバーバーム
カラマツ
シナモン
ブラックベリー
リース(白)
ポプラメッシュリボン
リネンリボン 

アトリエ花ごころ


タグ:夏のリース
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。