SSブログ

おセンチな気分でハンバーグ [外食&お呼ばれ]

IMG_1891.JPG

今年の夏休みは、とんちんを実家に預けてアルバイトをしていました。

といっても週2、3回だけですが。

本当は、祖母が亡くなり私もとんちんと一緒にずっと母の側にいたかった。

幾つになっても、新しい環境に馴染むのは難しいです。

特に、すでに出来上がっている人間関係の中に入っていくのは。。。

DSCF9716.JPG 

8/11(土)

甘い物が大好きな接骨院の先生と

「今度、ぷりん屋さんに行ったら先生の分も買ってきますね」とお約束をしていたので

何も予定が入っていなくて、とんちんもいなかったこの日にプリンを買いに行くことにしました。

接骨院へはいつもは自転車で行くので、プリン屋さんから車で大通りを通って行ったら

曲がる場所が分からなくて通り過ぎてしまいました。

通り過ぎたついでに、折り畳み式のテーブルを見に行こう!!

と、隣町の家具屋さんまで行きました。

笑顔のステキな女性の店員さんが、片手で自由に高さ調節が出来るテーブルを薦めてて下さり

私もそれが、とても気に入ったので即決しました。

いい買い物が出来たそ!

IMG_1894.JPG

IMG_1895.JPG

車を駅ビルの駐車場に停めて、先生にプリンをお渡しした後

駅ビルで、お買い物をしました。

ずっとレインコートが欲しかったので、登山用のあいばカラーの

レインコートを買いました(^O^)/

この時点ですでに3時PM。

とてもお腹が空いていたのでハンバーグ屋さんに行きました。

あまりに美味しくて、今まで我慢していたものが込み上げてきました。

ハンバーグを食べながら涙する女 店員さんに気づかれたかな?

こちらの店員さんも温かかったです。

笑顔のステキな店員さんたちに癒された一日でした。

プリン屋さんはこちら → 

ハンバーグ屋さんはこちら → 


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

下町夕涼み高尾山登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。