SSブログ

オトカワ祭りとピーチサンデー [外食&お呼ばれ]

IMG_0085.JPG
<牛肉のギネスビール煮 マッシュポテト添 と 自家製ピクルス盛>

8/25(土)

田園調布方面に用事があったので、帰りにカフェ・クランペットさんに伺いました。

この日は、「大人可愛い写真講座」の皆さんの写真展と

素敵な雑貨や美味しいパンやスイーツの販売の

オトカワ祭りが開催中で、関係者の方々がいらっしゃる中お邪魔しました。

ビール煮とマッシュポテト うふふっ♡

自家製ピクルス~お気に入りの一つ

IMG_0087.JPG
<ピーチサンデー>

いつもは、とんちんが一緒なのですが実家に行っていたので

初めて一人でお邪魔しました。

キャンドルの光で頂くロマンチックなディナー♪至福のひと時でした。

ピーチサンデー美味しいっ!!何て美味しいんだぁ。

にやけた顏が元に戻りませんでした(笑)

DSCF9768.JPG
<赤ちゃんのおしりふきカバー>

赤ちゃんのおしりふきって便利なんですよ!!

赤ちゃんのおしりを拭ける位なので肌に優しいし、ちょこっと床や畳を拭いたり

お手拭にも使えるし、食べものをこぼしたときも拭けるし。

このかわいいカバーをつけるとテーブルの上に置いておいてもオシャレなんです♪

こういうのがずっと欲しかったのです(^O^)/

IMG_0105.JPG
<キャロットケーキ>

好き好き大好きキャロットケーキ、美味しい~。

IMG_0114.JPG
<アイシングのクッキー>

かわいくて美味しいクッキー。とんちんが「わ~い」と全部頂きました。

秋のスイーツも頂きにいきたいな~。

やっぱりどこでもドアが欲しい!ドラえもん~!!


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。