SSブログ

アオゾラ市Vol.10 in 東京ピクニックのお知らせ [イベント]

がちゃがちゃ.jpg

私、ブログの記事を時系列にアップしていきたい人なのですが

いよいよ明日イベントなので、先にアップさせていただきます!

本日10/6(土)~明後日10/8(月・祝)10:00~17:00 に

国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーンにて

東京ピクニックというイベントが開催されています。

『日本で一番のピクニックを目指しているイベント』です!

そのイベントに私が友人と共に運営しているアオゾラ市も出展します。

明日10/7(日)~明後日10/8(月・祝)10:00~17:00 に開催します。

立川・国立(くにたち)・国分寺の地域情報 フリーペーパー【クラスク】さん

KURASK MARKET(クラスクマーケット) のブースに出展しています!

今回アオゾラ市は、新たな企画としてガチャガチャを設置します。

100円と300円の2種で、中身はメンバーの手作り物です。おまけも付いています!

昨日、商品をカプセルにセットしてガチャガチャの機械に入れました。

試しにガチャガチャしてみたのですが、面白かったですよ♪

子供はもちろんの事、大人もワクワク出来る企画です。

是非ガチャガチャしてみてくださいね(^_-)-☆

DSCF9760.JPG

私は、紅茶の試飲と販売をします。

オリジナルパッケージを初お披露目させていただきます(^O^)/

パッケージのデザインは、一緒にアオゾラ市を運営している

デザイナーのハットサンにしていただきました。素敵でしょ(#^.^#)?

ダージリン・アッサム・アールグレイの3種をリーフティーでご用意しています。

裏側に、美味しい紅茶の淹れ方も記載しておりますが

ご質問などございましたら、お気軽にお声をおかけくださいませm(__)m

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪★


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。