SSブログ

TDR2012年9月Vol.4 [ディズニーリゾート]

IMG_0085.JPG

IMG_0090.JPG

IMG_0109.JPG

IMG_0124.JPG

9/15(土)ディズニーランドの続きです♪

大好きなハロウィンのディズプレイが沢山でワクワク。

ライトアップされるとさらにいい感じに(^^)

IMG_0083.JPG

ハロウィン以外のお楽しみも。

夕暮れ時にクマさんみたいな雲が出てきました。

さすが夢の国!ってこれは演出じゃないか(笑)

IMG_0122.JPG

人だかりが出来ていたので行ってみたら、キャストの方が水でお絵かきをしていました。

素晴らしい~♪

IMG_0076.JPG
★ミッキーマウスまん★

IMG_0074.JPG
★ミニーマウスまん★

IMG_0087.JPG
★かぼちゃとバニラのミックスソフト★

そういえば朝食の後は、ワゴンで買ったものをちょこちょこ食べて

きちんとした食事をしませんでした(^_^;)

それに、とんちんと二人で来るとマウンテンと名が付くアトラクションに

乗りまくるのですが今回は、一つも乗らなかったです。

みんな一緒だとワイワイしながら歩いてるだけで楽しいんですよね♪

今回いつもより写真が少ないので代わりに、tomotomoのオススメをアップします。

1.お正月(1月3日)までのホーンテッドマンション
  ナイトメアビフォアクリスマスの世界を堪能出来ます。
  今年は去年よりもっと可愛くなっています♪ → 
  混んでいるので、ファストパスを取るとスムーズです。

2.ハロウィントリケット
 
  好きなプレートやパーツを組み合わせて
  オリジナルアクセサリーが作れます → 

3.食べ歩きメニュー
  ハロウィンに関連するスイーツなど
  残念ながら制覇することは出来ませんでしたが
  かわいくて美味しい食べ物が沢山 →   
 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

トラックバック 0

TDR2012年9月Vol.310歳になりました(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。