SSブログ

つっこみどころ満載の洋食屋さん [外食&お呼ばれ]

IMG_0354.JPG

IMG_0356.JPG

IMG_0359.JPG

10/2(火) 

10月のアオゾラ市の事で、ハットサンとお話ししたいことがあったのですが

ハットサンが今度アオゾラ市に出展予定のお仲間達とランチに行くというので

ご挨拶がてら、同席させていただきました。

お店は、この界隈でここは絶対行っておかなきゃ!と言われている洋食屋さん。

大抵のところは一人で行ける私でも、躊躇してしまう佇まいなのですが。。。

これが噂通り美味しいのです♡

デミグラハンバーグ美味しい(*^_^*)今まで食べた中でベスト3に入る!!

IMG_0352.JPG

美味しいけれど突っ込みどころ満載なお店です!

お仲間の中学生のお子さんが発見したのですが

メニューが A・B・Cの次が4・5になっているのです(笑)

♪♪♪ 

お皿欠けてる気がするけれど?(^_^;)

♪♪♪ 

入口のところにサインが何枚か飾ってあるのですが

その中の一枚に「サンボさんへ」って書いてある。。。

お店の名前違います!

♪♪♪

美味しいお店は、お掃除が行き届いていてお手洗いが素敵だと思っていたのですが。。。

(お手洗いはあるのかどうかチェックしてくるのを忘れましたが) 

おせっかいな私が「ボランティアでいいからお掃除させてください!」と言いたくなる位

せっかく美味しいお料理なのに勿体ない年期の入り方なのです!

でもこれはこれでいいのかな?

そんな美味しい本格洋食屋さんはこちら → 


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。