SSブログ

アオゾラ市Vol.10 in 東京ピクニックのレポートとプレゼント [レポート]

tokyo pocnic6.jpg

10/7(日)・8(月祝)

昭和記念公園みどりの文化ゾーンで開催された、東京ピクニック

友人と一緒に運営しているアオゾラ市が参加しました。

初日のお昼ごろまでは雨が降っていたのですが、その後はずっと秋晴れ(^^)

久しぶりの屋外での開催は気持ちよかったです。

tokyo picnic1.jpg

tokyo picnic2.jpg

tokyo picnic3.jpg

tokyo picnic4.jpg

tokyo pocnic5.jpg

ラブリーなもの、素敵なもの、美味しいものに囲まれ、お仲間と一緒に楽しい時間を過ごしました。

学校がお休みだったので、子供たちも楽しそうにお手伝いしてくれました。

初の試みガチャガチャも大人気でした!!



ところで、皆様にお知らせがあります。

一緒にアオゾラ市を運営しているデザイナーの友人

紅茶のパッケージを作って貰い、TOMOTOMO紅茶の販売を開始しました。

先日、屋号を取得しました。TOMOTOMOです。(仕事の時は大文字なのです)

紅茶販売を記念して [プレゼント]先着5名様にプレゼントさせていただきます[喫茶店]

サイドバーの「お便り待ってます~」からご連絡下さいませ。

折り返し、ご連絡させていただきます。

[満月]追記[満月]

紅茶プレゼントのお申込みが5名様になりましたので、締め切らせていただきます。

お申込みありがとうございました(#^.^#)

2012年11月14日


nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。