SSブログ

布花教室カップ薔薇 [サクヤヒメ布花教室]

IMG_0681.JPG

11/6(火)

友人サクヤヒメさんの布花教室に行きました。

ハットサンのお母様のお家で開催されました。

カップ薔薇を作りました♪

IMG_0689.JPG

丸い布をカットして花びらを作るところからスタートし、コテを当てました。

 IMG_0685.JPG

作業の途中でランチタイム♪

お母様のサンドイッチや、みんなで持ち寄った食べものをいただきました。

IMG_0692.JPG

完成!!

IMG_0696.JPG

他の方の作品も一緒に写真撮影!!

ハットサンのお母様のお家は、とってもセンスが良くて素敵なのです。

素敵なお家でゆったりとお教室(^^)落ち着けていいです。

今度、我が家でも布花教室を開催していただく予定です。

ご興味のある方、是非いらしてください(^_-)-☆


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。